デトックス茶で目指せエイジング美肌ツヤ玉美人!🔮🔥🌈🍋💯


おはよう!🌞
霊感士&スピリチュアル美容家の大塚千恵です!

家で2リットルのセリアのボトルに、必ずどくだみをブレンドされているデトックス茶を、必ず2リットル毎日お湯でいれてて、毎日2リットル〜1リットルのみほしてます。
デトックス茶のおかげでだけですごく夢見心地が良い。


横浜駅そごう内生活の木どくだみ入のデトックスブレンド茶を今日はいれてます。2リットルボトルは、私の場合は百円ローソンのディズニープーさん百十円税込み。

どくだみ茶100%も、がちでウンコ出しまくりたいときにたまにいれて2リットル〜1リットル1日につき飲み切ります。
私は女性なので、大会計リリィさんの命(めい)により、2リットルのまいばすけっと牧場の大地牛乳を1日につき買わされているので、1日につき3リットル飲んでます。
朝起きたらコップ1杯の牛乳を飲み少しウンコを出します。

左の砂色のパッケージの袋は、駅ナカデパ地下でよく有るKALDI(カルディ)にある、どくだみブレンド茶270円税込みです。ジップロックで便利。

右のオレンジ色の紙の箱のパッケージのどくだみ茶100%は、近所の歩いて15分後の商店街の中にあるちっちゃな薬局に、有ります。660円でした。

近所の薬局には、ヤマカンという山本漢方製薬のメーカーの、健康茶の腸活の箱や袋がたくさん種類豊富に存在してあり、800円も持ってけば腸活のデトックス茶が気軽に買えます。

2リットルボトルはどこにでも探せばすぐ見つかりやすく、100円均一などにもよく置いてあります。

自宅に1個2リットルボトルウィズデトックス茶。

家がサロン気分に早変わり。

どくだみ茶は1番美肌になりました!

私的にはどくだみがイチオシ。
ノドにいる神様に、私の未来の最後のハマるデトックス茶視てもらって選んでもらうと1番美肌かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?