見出し画像

はじめてのnote

急に思い立ってnoteを始めてみました。
バリキャリを目指しそこそこ働く23歳として書いていきたいと思います(歳を重ねたら随時変更していく予定…)。
社会人2年目で仕事が忙しく文字通りバタバタと過ごす中、せっかく色々なことができる20代の時間を流れるように過ごしていくのは嫌だなと思ったので、読書や旅の記録、自分が好きなこと、勉強したこと、考えたこと、感じたことを素直にまとめていきたいと考えています。
少々落ち込みやすい性格で病むことはありますが、そのあたりも無理せず素直に文章にすることですっきりできたらな、と。リアルな自分を記録することにこだわっていきたいと思います。
はたして続くのだろうかと自分でも思いますが、マイペースに続けていきたいです。

自己紹介

年齢:23歳(社会人2年目)
住み:名古屋
仕事:会計系
好きなこと:旅行、写真を撮ること・見ること(フィルムも)、美術館(西洋絵画が好き)、カフェ巡り、読書、バンド等のライブ映像見ること、アイドルの動画を見ること、韓国に関する情報収集、企業支援に関する勉強、ふと気になったことを調べて知識ノートにまとめること

詳細を書きたい気持ちもありますが、今後の投稿の中で少しずつ書いていきたいと思います。きっと今後の投稿は全く統一感がないものになるような気がしていますが、様々な方に見ていただけたら嬉しく思います。

これは昨日飲んだスタバの桃🍑おいしかった…


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?