バリキャリ女子

自己紹介

あなただけの根源欲求発見&実現サポートで、
満足度100%人生に♡長谷川祐子です。

初めまして^^
12月になる前の本日からnoteを開始させていただきます。
まずは、私の自己紹介をさせていただきます!

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

満足度100%の幸せな人

もっとみる

バリキャリ1歳児ワーママのモーニングルーティン

おはようございます。

結構前からですが、youtubeでMorning Routineを見るのにハマっています。

Youtubeを見出してから、私も朝活を意識するようになりました。

息子がどんどん大きくなるにつれて、このルーティンは変わるんだと思うんですが、今の記録の為に書き記しておこうと思います。

最近は、以下の流れで朝時間を過ごしています。

やってることは大きく分類して、8つ。

7

もっとみる
よろしければシェアお願いします!
10

自分の心の声と向き合い、本気でやりたいと思えることを見つけた1ヶ月半

「自分が人生かけてやりたいことは何だろう?」
「どういう人生にしたいんだろう?」

IT企業の広告営業職に勤務しだしてから社会人4年目になり、仕事では昇格をして、周りから見たら順風満帆に出世コースを歩き出していた私。

しかし、自分の中では言葉にしきれないモヤモヤが半年くらい渦巻いていた。

「今の仕事に嫌なことがある訳ではない。」
「ただ、漠然と何か他の自分の知見を広げられることをしてみたい。」

もっとみる

7 夢の国へ行ってきた

天気も良くて最高だったよ😊

1年半くらい前から劇的に仲良くなった友人の、たっての希望で東京ディズニーランド🏰

…じつは私は高校の修学旅行以来なのでw …◯◯年ぶりです。

私の友人はバリキャリが多い。今日の友人も、元地方の局アナ(ズームイン系列のお天気お姉さん)…今は司会やらコンサルやら講師やら、忙しくしてないと止まったら死ぬタイプ。

…でも、やっぱり、時々強制的に抜かないとダメらしい。

もっとみる

御年26歳、一度はオタ卒した私が、エモすぎるSnow Manにハマった理由

こんにちは、i-chanです。

「毎日忙しく、声を上げて笑うことがなくなってしまった……」
「仕事以外でワクワクする趣味を見つけたいなぁ……」

そんな人はいませんか?

仕事や恋の悩みに忙しく、いつの間にか大声で笑うことを忘れてしまった方や最近プライベートでワクワクすることが減ってきたという方へ。

今日はおすすめしたいアーティストがいます。
 その名も「Snow Man」。 

名前だけは聞

もっとみる

元既卒就活生の読書感想文①女性のためのもっと上手な話し方

こんにちは!おちびです!

社会人1年目の私!世間知らずすぎる事に危機感を感じ本を読む事にしました!その記念すべき第1弾は「女性のためのもっと上手な話し方」著者は日野佳恵子さんです!

【この本を読む目的】

女性の為のマナー本を探していたところこの本に出会いました。日常的なマナー本と言うよりも女性の為のビジネスマナーの本でした!!社会人1年目の私にとってまさに役立つ内容ばかり!!

女性が仕事し

もっとみる

笑ってと言われるから笑えないあなたに

秋晴れが続く気候になって来て、心が穏やかです。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?
3週間ほど前に一度投稿しているお客さまの
作例にご感想を添えて、改めてご紹介したいと
思います。

=====
「笑って」と言われるから、

・カメラが苦手になる
・写真に写る自分が嫌いになる

そんな女性が多いと感じています。

「笑って」がNGワードだなんて、
誰も思っていないですよね?
カメラマンだけでな

もっとみる
よろしければコメントもお願いします。
1

六本木ミッドタウンでのプロフィール写真整理とレタッチが終了。もう少し日差しがあると良かったのですが、なかなか良い感じ。前回「写真嫌い」とおっしゃっていたとは思えないような表情を見せてくれました♪ 後日、しっかりと記事にしてご紹介したいと思います。

よろしければコメントもお願いします。
3

エミリー、パリへ行く。がとってもイケてる

プラダを着た悪魔とSATCを観て育った私にはもう

ドストライクな一品

プラダを着た悪魔とSATCは、落ち込んだ日も、なんでもない平凡な日もキラキラした日に変え、

私もこうなりたい!!!!ってさせてくれる作品、私にとってバイブル。

きっと同世代の女性の中には、共感する人もいるはず。

例えば観た翌日は、朝早起きし始めたり、ダイエットしたくなったり、新しいことを始めたくなる!ドラえもん、いやド

もっとみる
いいねありがとうございます。とっっても嬉しいです!
22

今こそルーム/ナイトウェアの底上げを♡憧れラグジュアリーブランド3選

Category : FASHION
2020 / OCT / 17 by MIKI TAKEDA(Tailor Bijoux)

 おうち時間が増えている今、外出着は出番がぐんと減りました。そんな時に拡充すべきはリラックスタイムのルームウェア。そのまま夜のチルタイムを過ごすのにも使える憧れのルーム/ナイトウェアブランドを紹介します。

 皆さんはどんなルームウェアを着ていますか?少しずつ寒くな

もっとみる