見出し画像

高次なるエネルギーを感じるエヴァセラピー

「氣のエネルギーが熱いぐらいに分かって、身体の内側から温かさを心臓の拍動みたいにジンジンと感じた。」

エヴァセラピー中、「すごい。これすごいね。」と驚いていたのは
 
現役助産師として性の現場に長年携わり、性教育やヒーリングフェミニンケアなどのメニューで女性の性のリアルに向き合ってきた経験にあわせて、レイキマスター、アクセスバーズなど氣を学び、自らも施術できる彼女。

アダムさんに受けたエネルギーワークと、私がなんのエネルギーをエヴァセラピーで降ろしているのか、彼女に話すと

「自分の性の解放がまだまだ出来てないことが理解できた。
これから、自分がどういう風に性の解放をしていくんやろう?という楽しみがある。」

性エネルギーは
本来はいやらしいものではなく
生命エネルギーであり、とてもパワフル✨

性エネルギーを動かすことで、
心も変容し目の前の環境も変化が起きます。

性エネルギーを避けて生きていくのは
とてももったいない!と思っています。

だからといって、闇雲に性に向き合ってしまうと、
いわゆるジャンクな性の世界に傷ついてしまう…

それも、一つの経験かもしれませんが…
有限の人生
まずは【聖なる性】の性エネルギーを
味わってみてください☺️

実は彼女、エヴァセラピー協会3期生のメンバーの一人として、これからアダムさんの下で【聖なる性】を本的に学ぶことが決まっています。

いよいよ、今週から1回目の講座が始まるにあたって、エヴァセラピーをまずは体感してみたい。とのことで、今後の飛躍が楽しみです✨

通常エヴァセラピーは
約3時間
¥35,000-
ですが
現在キャンペーン中で
¥25,000-です

アクセスバーズで思考の整理をして
エヴァセラピーは
¥28,000-

エヴァセラピー&官能フォトセラピー
¥28,000-

【大阪府】白咲 蓮美 - 一般社団法人エヴァセラピー協会
【大阪府】白咲 蓮美 - 一般社団法人エヴァセラピー協会
リンク
evatherapy.jp

#子育てママ   
#思春期
#育児あるある  
#子育ての悩み  
#ママの悩み
#カサンドラ
#発達障害児ママ  
#ママの孤独
#ワンオペ
#ワーキングマザー  
#シンママ
#離婚   
#パートナーシップ
#セックスレス
#2人目妊活  
#スローセックス
#アダム徳永  
#エヴァセラピー協会  
#エヴァインストラクター
#カウンセリング
#アクセスバーズ
#性教育
#フェミニンケア
#女性として生まれてきた喜び  
#不倫
#婚外恋愛
#婚活
#恋活
#カウンセラー
#セルフプレジャー
#秘儀
#性感脳
#パートナー
#不倫
#セックスレス
#陰陽和合
#エネルギー
#性エネルギー
#アクセスバーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?