見出し画像

クリニック実習の日🏥

こんばんは〜✨
今日はクリニック実習🏥
学生クリニックで9時間、知識と経験を積める日🧑‍🏫


早く行ってお勉強してたら、先生がサプリくれたよ🧑‍🏫

この講師とは2年ぶりの再会でちょっと嬉しかった✨


今日は6週間に一回のスーパーバイザーから
フィードバックをもらう日でヒヤヒヤしてたけど。
言われた事が嬉しすぎた😭💗

スーパーバイザー:
あなたは本当によくやってるわ!
英語がfirst language でないのに、スーパーバイザーの前では医療用語や専門用語を使わないといけないし。患者の前では、専門用語を使わず英語で説明しないといけない。
あなたは毎回早くクリニックに来てしっかり準備して。全てをパーフェクトにしようとしてるのも良いところ。
でも、時にはうまくいかない自分も許してあげて。それが今学期のあなたの課題ね!

私:
完璧主義をどうにかするのが課題なのはホントにそうなんだけど。やっぱりもっと頑張らないとって思っちゃう。

スーパーバイザー:
もちろんそのままであなたはいいのよ!
でも、あなたのアカデミックスキルは高いのよ。
それに、まだ実習を初めたばかりなのに
先週も今日も来週もあなた指名の患者さんが入ってるのは本当に素晴らしい事よ!!

他にも嬉しい事言ってもらえた💕

私のスーパーバイザーは去年、私に座学を教えてくれた講師で、
当時は授業中何回も
“Erika! 大丈夫?”
“Erika! あなたは私の近くに座りなさい😌あなたの表情を見れるでしょ。”
って満席の授業の中、いっつも私を気にかけてくれた講師🧑‍🏫

最後の授業の際には、
“あなたはいつも自身をプッシュしてるけど。
私はあなたが知識がないとは思わないわ。
むしろ、あなたの成績はかなりトップクラスよ。
大丈夫!私があなたを素晴らしい臨床栄養士にしてみせるわ!だから心配しないでホリデーを楽しみなさい。”

って声をかけてくれた大好きすぎる講師がスーパーバイザーだから頼もしい✨

もちろん、改善できるところは沢山あるけど、
一緒に動いてるチームもみんなめちゃくちゃ良い人達ばかり😊
このチームに入れてよかった〜💗

今日はゆっくりして、明日またがんばろ✅

Instagram: オーストラリア生活&料理🇦🇺
https://instagram.com/erika_pilates_health?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Instagram: オーストラリアでBachelor 健康科学(臨床栄養学)を学んでる私が教える正しい健康知識💚💚

Tick-tock : 3分以内の正しい健康知識 by Erika
www.tiktok.com/@health_pilates_erika


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?