見出し画像

オーストラリアに来たら絶対に試してほしい食品🛒

皆さんこんにちは

Erikaです!

朝にCambly でいつも通りAlysonと英会話🗣

画像1

1教科でリーディングが100ページあるんだけど全て理解出来ない気がするんだよねと伝えると

教科書に何回も出てくる言葉をピックアップする。

教科書の最後のまとめをしっかり読む

授業で講師が言ったことでわからなかったところを再度確認する。

ってすれば大丈夫よ!ちなみにエンドクリンシステム(内分泌系)はErikaが好きな内容だと思う!って教えてくれた😌

私と同じ分野を勉強したAlyson だからこそのアドバイス👏ホントに感謝😭

さて、今日はオーストラリアに来たら是非試してほしい食品達!

まずはフムスです🌟

フムスはひよこ豆、ガーリック、オリーブオイルをで作られる伝統的な中東のディップ✨

野菜、クラッカーなどに付けて食べます🥕🥒ホントに美味しくて冷蔵庫に常備してます!

画像2

画像7

これはスイートポテトとルートビートのフムスです。他にもいろんな種類があります👌

私が帰国する頃には日本のスーパーに置いていてほしい🙏🏻

こっちのピーナッツバター🥜も最高です👍

ピーナッツバターの種類もびっくりするくらいあります!

私が一番好きなのがMAYVER’Sのsmooth😋

画像3

このブランドは10個以上のピーナッツバターを作っており、タンパク質豊富なピーナッツバターなどもあります! 冗談抜きでここのピーナッツバターを過去に40個は買ってます😂

その他にもナッツ系のバターが豊富です!

画像4

アーモンドバターや写真のようにミックスナッツバターなども👌

画像5

これは、ヘンプシード、アーモンド、ピーナッツ、パンプキンシード、チアシード、ひまわりの種、フラックスシードが入ったナッツバター💕

日本のピーナッツバターは甘くて苦手だったのですが、オーストラリアで買うピーナッツバターは95%がピーナッツで出来ていて、砂糖、塩、化学調味料などが入っていないものが直ぐに手に入ります🙆‍♀️

国境が開いてオーストラリアに来る機会があればぜひ買ってみてください❤️

それではまた明日💕

英会話に興味がありましたら

プロモーションコード ERIKA0610を入力していただくと15分の無料体験ができます🙆‍♀️
Camblyについての記事も載せてます!

さらに9月30日まで最大45%off キャンペーンしてるみたいですよ💫

画像8

私の英会話をインスタのストーリーにアップしているので(30秒ほど)、実際のレッスンがどんなものか気になる方はインスタから見てください💕(私の下手な英語を聞いて”留学ってこんなもんか。こんなレベルで大学いけるんだったら僕、私も行ける”って思ってもらえると幸いです)笑

画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?