見出し画像

とりあえずやっとけ、は魔法の言葉

とりあえずやっとけ!

オーストラリアワーホリの初期に
お世話になった人にいただいた
手紙の裏側。

その後、この言葉が
わたしの人生のバイブルとなった。

踏み出すのが不安なとき、怖いとき、
迷ったとき、やめようと思うとき、

『とりあえずやっとけ!』

という一心で一歩踏み出してきた。

踏み出してきた先に、
失敗もあったのかもしれないけど、
後悔はひとつもない。

やってみなきゃ、動いてみなきゃ、
どうなるかわからない。

踏み出した先が、
自分が想像していた未来と違っても、
必ず得るものがある。

まずはどんなことも

『とりあえずやっとけ!!』

この記事が参加している募集

私のイチオシ

今こんな気分

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。