見出し画像

『周波数』でコミュニケーションするステージにいるんだよ♪

読者の皆さんこんにちは♪

もっとスピリチュアルな話しを聞きたいと読者からDMを貰っている僕です(^^♪※コメントもいっぱい書いてくれたら嬉しいよ。

僕のnoteを読んでいる方はうすうす気づいていると思いますが、

意外とスピリチュアルな話し好きなんですよね♪

今回は、よさこいの話しに乗せて、サクッとスピリチュアルな話しを書こうかなと思います♪

高知よさこい2023。初出場。柳葉魚のざわめき -ししゃものざわめき-めちゃくインパクトありました!!

1.周波数や波動は胡散臭いのか。

スピリチュアルな話しで、僕が最近一番興味はあるのが、周波数、波動です。

こんなことを発していると、『オカルト』とか『変な宗教』とか『カルト』とか言ってる人を見かけますが、

『全くその通り!!』という方は、ここで読むのをやめてください(笑)

量子力学という科学の情報を最近仕入れていますが、周波数や波動によって現実が変わってくるという話しは、

デマでもオカルトでもなく、これは科学的な事実だと分かってきているのですよね。

詳しく書くのは面倒なので書きませんが、僕らが見ているこの世界は、目には見えない素粒子(波)なのです。

その波(フォトン)を感じて、現実が映し出されている。


目には見えない『感情』や『意識』も波(フォトンという素粒子)なんですよね♪


フォトンは、それぞれ周波数(波動)を持っています。

ポジティブな周波数。

ネガティブな周波数。

これに共鳴して、同じような周波数の人が集まってきたり、

情報が集まってくる。

僕らが送信機であり、受信機みたいなもんでしょうかね♪

地方車もかっこいい!!


2.『恐怖』や『不安』の周波数で人々の現実を作り上げようとしていた。


新型コロナが良い例だと思います(笑)

テレビから発せられた、『コロナは怖い』という情報が電波に乗って、周波数で発せられます。

僕らは内側に『恐怖』『不安』という感情、意識を持っていますよね。

バッチリ周波数が合って、そこにチャンネルを合わせてしまったわけです。

もちろん、同じコロナという病気でも、

『当初から数字見れば怖い病気じゃないよね?』

『ただの風邪だよね。』

『そんな怖がるもんじゃないよね?』という感情、意識でいた人もいると思いますが、

そういった周波数の人は、この恐怖や不安の周波数を受け取らず、別の情報を受信していました。

今、一つの物事でも人によって捉え方や感じることが違うのは、それぞれの発する周波数があまりにも変わってしまったからです。

そして、あまりにも周波数が違うと見ている現実が違うので、違う世界にいる状態になり、

話しも嚙み合わなくなります。※それどころか、観測できなくなります。

さて、『恐怖』や『不安』の周波数で人々の現実を作り上げようとしていた

オールドメディアは今、どんな状態になっているのかを見れば、

これからどうなっていくのかは想像がつきますね(笑)

3.『周波数』でコミュニケーションするステージにいるんだよ♪

目には見えないスピリチュアルな世界を信じるとか信じないとか、議論する時代は終わりました(^^♪

それを議論している人たちは、そういった周波数帯にいるわけだし、

『デマ』だとか『カルト』だとかいう考え方の人たちは、そういった周波数帯にいるので、

僕が今書いているこの内容は理解できません。

なぜなら、『周波数』が違うので、受信できないのです。

僕らは基本的には、『言葉』を発して、『耳』で聴いて『脳』で理解してコミュニケーションすると思いますが、

書いたように周波数が違うと、いくら同じ日本語という言語で会話しても、

受け取れないから理解できないのです(^^)/

そう。全ては『周波数』なのです。

『言葉』を仕事にしていく。という記事を数日前に書きましたが、

もうこの記事も過去のものかもしれません。

『周波数』でコミュニケーションするステージに僕らはいると思いますよ(笑)

風来~ふらり~

4.『肉体を持ったままアセンション』するって、最新の科学かな。


自分の内側が変われば現実が少しずつ変わってきます。

初めは大きくは変わらないと思います。※大きく変わると思ってしまうから、変わらないのよね(笑)

昨日書いた小アジの唐揚げハッピーの記事だって、周波数が合わないと、この感情に気づかないし、

理解ができないと思います(笑)

皆さんのハッピーをどんどん感じて、noteに書いてみてください♪

数日後には、別の形で現実に返ってくると思いますよ。

↑この動画は本当に秘密の動画ですよ(笑)※だれにも教えないように。教えているけど。

私らは、自分の周波数でDNAを書き換えられちゃうのです。

僕らは、この目には見えない世界の科学的根拠を観測してしまいました。

『肉体を持ったままアセンション』するってのは、スピリチュアルでも精神論でもなく、最新の科学なんだよなぁ(笑)※どこまでが真実なのか、僕は知りません(笑)

でも、周波数が合わないと、この情報を信じられないし、理解ができません。

なぜなら、受信機のチャンネル設定機能が長年の教育で合わせられないようになっているからです(^^♪

さて、あなたはこの情報を受信しますか?

それとも、しませんか?

僕は受信します。だって信じた方が、人生面白いんだもの(笑)

おわり。※メンバーシップの方はおまけあるよ♪


4.おまけ※写真です。

ここから先は

163字 / 6画像

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!