見出し画像

波動を高める方法の結論


#休日フォトアルバム

6月21日。本日は夏至ってことで、新しいエネルギーが宇宙から降り注ぐとっても大事な日なんで、

幸運はまだかまだかと自己啓発の本なんか読んだりして待っている僕です(^^♪

今回は、『波動を高める方法』なんていう胡散臭い記事を、4月23日に撮った写真と共に真面目に綴っていきたいと思います♪

最後まで読んだら、めちゃくちゃ波動上がること間違いなし(笑)※うさんくせぇ

4月23日の写真です(笑)

1.波動を高める方法の結論


結論はずばり、『この物質世界を動かすために、行動することです(笑)』

『読んで損した。本当に胡散臭いことを書きやがったなコノヤロー』と思ったそこのアナタ。

少し待ってください。これから分かりやすく説明していきます。

『行動』と言っても、大きな行動する必要はないと思います。些細なことでもいいのです。

  • 美味しいものを食べる

  • 本を読んでみる

  • 散歩に出てみる

  • やりたいと思っていたことをやってみる

とにかくこんな些細なことでいいと思うのです。

僕なんかは、散歩へ出て『木や草を手で触ってみて、感触を感じる』とかやっています(笑)

あとは筋トレ(^^)/

筋トレはいいですよ!!行動すれば絶対に具現化しますから(笑)

noteで発信するでもいいと思います♪

僕が聞く、高次元の存在とか、宇宙エネルギーとか、自分の魂とか目に見えない存在ってのは、

高波動、高次元すぎて『思ったことがすぐに実現してしまう。』そんな世界の存在です。

この地球みたいに、波動が重くないので、わざわざ行動せずとも実現してしまうのですよ。

愛媛県西条市に藤の花を見に行ってきました。


行きたいところに行こう♪

ところが、僕らが住む地球は波動がまだまだ重いし、時間の流れというものがあるので、思っただけでは現実が具現化しません。

高次元の存在達がいる世界は、『思っただけで実現する世界』
僕らがいる地球は、物質世界なので、『思っただけでは実現しない世界』

だって、目の前にあるコップを『飲みたい!!』って思ったところで、勝手にコップは動かないでしょう?(´;ω;`)

『飲みたい!!』と思って、『コップを手にとって口元まで持って行く』という行動をすると、

『あら不思議!!』

思ったことが具現化したじゃない♪

見たいものを見に行こう♪

2.重い波動から変わりつつある。

とは言ったものの、地球の波動は軽くなりつつあります。ただし、物質社会は変わらないし、時間の概念もまだまだありますから、

『思考して』『行動して』現実化するまでにタイムラグがあります。

地球の波動が軽くなっていると感じる理由は、『お金』の価値が変わりだしましたよね。

これまで現物決済していた『お金』。物質でした。財布に入れておけば、重みがありました。

今では電子決済に変わりつつあり『目に見えないお金』に変わりつつあります。重みはありません(笑)

お金の払い方も変わりだしました。これまでは個人で買って所有することが当然でしたが、

レンタルするようになりました、シェアするようになりました。

サブスクで使い放題になったりもしています。

また、これまでお金を払う対象が『物質』が主流だったことに対し、

『オンラインサロン』などの『情報』や『コミュニケーション』形ではないものにお金を払うようになりました。

少しずつ重い波動から、軽い波動へ変わりつつあります♪

太陽のエネルギーを受けよう♪

3.行動するときの感情が重要


『行動』することでしか、現実化はしないということが分かっていただいたと思うのですけど、

『行動』するにも、感情が重要です。

良くも悪くも、『ポジティブ』感情で行動すれば良いことを引き寄せますし、『ネガティブ』感情で行動すれば悪いことを引き寄せてしまうかもしれません。

これは、どっちが悪いということはないと思います。自分がそれを『体験したい』と思ってやっている選択だと思いますので(笑)

いいのよ。極論、ネガティブでも♪

だって、高次元では、思えば叶うんだから、ネガティブになりようもないでしょう。

それを体験しに来てると思えば♪

たまには祈りましょう(笑)

しかし、社会はネガティブな波動で物質社会全体を動かしています。

特にテレビなんか見ていると、情報も偏っていますし、ネガティブに引っ張られるので注意が必要です。

あとは、『騙される奴が悪い』とか、『儲けるためなら、人を騙してもいい。』とか、『儲けるためなら人を不健康にしてもいい。』なんていう感情が渦巻いていますから、

『五感』を駆使して、それらを見極めないといけません(笑)

それぐらい地球は過酷と言えば過酷です。

4.肉体を持ったまま次元上昇する。の意味。


しかし、地球はネガティブな重い波動から、軽い波動へ変わりつつあります。

人類が少しずつこの世の中のネガティブな仕組みに気づきだしたことで、より拍車がかかっています(笑)

これまで隠されていたことが明るみになっています。

嘘がバレだしました。嘘がつけない社会になっています(^^)/

自然な循環に変わろうとしています。

しかし、忘れてはいけないのはあくまでもこの地球はまだまだ『物質世界』で『時間』の概念があるといことです。

なので、僕らが、物質である自らの肉体を動かして、行動することでしか、現実は変わりません。

『ポジティブな感情』だったり、『愛ある感情』で行動して、自らの波動を変えることで、現実を変える。

重要なのでもう一度言いますが、肉体という物質を纏った状態で、軽い波動で行動していくっていうことです(^^♪

肉体は有限ですが、精神は自由です。

これが『肉体を持ったままアセンションする。(次元上昇)』という意味だと思います(笑)

決して、この話は非現実的なお花畑スピリチュアルではなく、

『ポジティブな気持ちで人生を生きていこう。』『愛ある行動を心がけていこう♪』って言ってるだけなんですよ(笑)

至って本質はシンプル。

ここまで読んでくれた勇者の皆さん本当にありがとう♪めちゃくちゃ波動が上がったことは確実です(笑)

だって、こんなクソ長い記事読んでくれるなんて、『愛』がないとできないじゃない(^^♪

もしこの記事が良ければ、メンバーシップへの登録、シェアしたりガンガンおすすめよろしくお願いします!!

これは全然知らない人です(笑)

僕らの行動で、この世の中を変えるのだ!!

そのために僕はnoteをやっている(^^)/

これを読んでいるアナタもこれから変わりゆく世界を見るために生まれてきたのだと思いますよ♪


5.おまけ※私のハイヤーセルフからのメッセージ(笑)

ここから先は

557字 / 7画像

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日フォトアルバム

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!