見出し画像

すき家の温玉ネギキムチ牛丼は最強の牛丼!!

元気もりもり、すき家のえんぴつです(^^♪※これが分かる人はすき家の常連。

今回の記事はすき家の記事。

最近、ラーメンやら牛丼やら定食やら、外食もしていますが、

あまり体重は増えません(笑)

映画を見たあとの深夜に、すき家に行ってきました♪

前回のすき家の記事はこちら↑

1.すき家の温玉ネギキムチ牛丼

新しいメニューができていました♪

おんたまネギキムチ牛丼。

ネギキムチ牛丼なんですが、温玉がトッピングされた最強バージョンも♪

この日は、ラーメンにも煮卵トッピングし、チャーハンにも卵が入っていたので、

合計4個は卵を食べていると思います(笑)

とにかく、タンパク質タンパク質タンパク質('ω')

すき家の牛丼が美味しいのは間違いないですが、旨辛のネギキムチに、トロリとした濃厚な温玉とのコラボレーションで、

最強の牛丼となっているのが、この温玉ネギキムチ牛丼です(^^♪

ぜひ皆さん食べてみてくださいね(^^♪

添加物万歳!!


それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいお店

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!