見出し画像

すき家のすき焼き旨辛牛丼は最高!!

牛丼が時々無性に食べたくなる皆さんこんにちは♪※店を見ると寄りたくなるよねぇ(^^♪

今回は、久々に牛丼食べちゃったのでシェアしますよ。※そんな大した記事ではない。

1.すき家のすき焼き旨辛牛丼


今回行ったお店は日本で知らない人はいないと言っても過言ではない名店!!

すき家です(笑)

高知にある牛丼チェーン店は、すき家、吉野家、なか卯しかございません(笑)

私は、吉野家派ですが、今回はすき家に行きました(^^♪

11月には初めて『松屋』が高知に来るらしいので、楽しみです♪

今回すき家で注文したメニューはこちら。

すき焼き旨辛牛丼!!

最近、卵は毎日摂るようにしているので、無理やり卵メニューを注文しています(笑)

一杯でお腹いっぱいになる牛丼。

最高ですよねぇ。

しかも、卵ものっければ、タンパク質に必須アミノ酸もバランス良く摂れて最高♪

是非すき家のすき焼き旨辛牛丼食べに行ってみてくださいね♪

それでは今回はこの辺で(^^)/


この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!