見出し画像

私が英会話のサポートをする理由:英語プロコーチの#自己紹介

はじめまして。
英語プロコーチのYUKAです。
望む英会話力をアップして、ビジネスもプライベートも充実させていただく
方を日本中に増産するために活動しています。

今は、AIの技術も発達し
「英語なんて翻訳機があれば大丈夫」
と言う方がたくさんいます。

その通りです。
今はタイムラグがあるのも事実ですが、それは時間が解決してくれるでしょう。

では、なぜ英会話に取り組むのか?
私の答えはシンプルです。

「人生が変わって喜びが増えるから」
です。

私たち人間は「環境」とくに「人間関係」に大きく影響を受けます。
「人間関係」の問題がない人は幸せです。

アドラー心理学ではこう言われています。

全ての人間の悩みは「対人関係の悩み」である(@アドラー)

英会話が出来るようになることで友人、知人、人脈が増えます。
人間関係が想像を超えて広がります。
今まで思いもつかなかった体験、経験ができます。
様々な価値観の人たちと交流することで自分が成長できます。
自分の人生に良いものが増えます。(この中には収入も入るでしょう)
こんな人生は嬉しいはずです。

私は勉強ができた人間ではありません。
しかし、英語が使えるようになったことで
「人生が変わり喜びが増える」
を体感した人間です。

私か経験したことを1人でも多くの人にも手に入れて欲しいと考えています。
これが、私が英語のサポートをしている理由です。

蛇足ですが・・・
英語ができるだけで「仕事ができる」と思われます。
心理学では「ハロー効果」と言います。

もし、あなたが英語を身につけて今まで見たことのない世界を体験したいなら、心から応援します。


もう挫折しない!「英会話」ができるようになるためのノウハウと基礎知識:プレゼント
【全5回 動画セミナー】

#英語 #英会話 #ビジネス英語 #外資系 #最近の学び #英語学習 #あたらしい自分へ #英語勉強 #英語教育   #オンライン英会話 #スキしてみて #英語の勉強 #英語日記 #英語学習法 #英語発音 #英語初心者 #日常英会話 #DMM英会話 #英会話スクール #1000日英会話 #英会話教室 #英会話初心者 #英会話レッスン #英会話習得 



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

『英会話ができるようになる』ためのさまざまな講座を開催中。 約1,000人以上にレッスン指導、20名以上の英語コーチを養成、デビューさせてきました。こちらのリンクからご参加いただくと100円引きでご参加いただけます。⇨ https://bit.ly/3ii06lf