見出し画像

数秘術で分かるエンジェルナンバー「3」を持つ人の説明書

エナジーメディエーター 武之と申します。

今回の記事では、エンジェルナンバー「3」を持って生まれてきた人たちの説明書を書いていきます。

エンジェルナンバーの求め方は以下の記事を参考にしてみてください。

エンジェルナンバー「3」の人の総評

画像1

特徴を端的に表すと、「無邪気な子供」です!

年齢に関係なく、いつでも人を楽しませるエンターテイナー。

人気者・ムードメーカであるととらえられており、楽しそうなことには積極的にチャレンジしていきます。

いい部分が発揮されると、想像力豊かで行動力があり、勘も鋭いので、どんなことでも「楽しい」に変換することができる天才になります。

常にポジティブなので、友達もたくさんできるでしょう。


逆に、悪い方向に特徴が出てしまうと飽きっぽくて、わがままで、落ち着きのない大人ととらえられてしまうので、注意が必要です。

また、ポジティブで行動力があるのでお金儲けは得意なタイプですが、後先考えずにお金を使ってしまうと、とんでもなく痛い目に合ってしまいそうです。

一発当てるのは得意ですが、そこからコツコツ積み上げてより大きくしていくということが苦手です。

好奇心が一番の特徴なので、それを失ってしまうことを一番気を付けましょう。
好奇心を失った瞬間に、ただのイタイ大人になってしまいます。

性格

画像2

明るく社交的で、どんな人とも仲良くなれます。

偏見などが一切ないので、いろいろなことに興味を持って調べ知識が豊富です。それによって、話題もかなり幅広いです。

常に笑顔であるため、そばにいるだけで元気をもらえます。

行動力がすごいので、そばで見ていて飽きない人でもあります。

その一方で、わがままで頑固な部分も存分に持っており、かんしゃくを起こしたり、最悪の場合破壊行動に出ることもあります。

また、依存傾向も強く、アルコールやギャンブル、ゲームに依存しやすい性質も持っているので、意識して避ける方が無難です。

仕事

画像3

ここから先は

1,988字 / 6画像
この記事のみ ¥ 555

読んでいただきありがとうございます。お喜び様です。本当にうれしいです。 あなたが宇宙エネルギーによって自らのDNAを書き換えることを手助けさせていただけて本当に幸せです。