記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

えん桜の個人的『ラヴィット!』シーズンレギュラー感想まとめ_2024年4月〜6月 JO1 河野純喜さん(木曜日シーズンレギュラー)

2024年4月〜6月の「ラヴィット!」シーズンレギュラーについて、私個人の目線で感想をまとめました。

ここでは木曜日のシーズンレギュラーを務めたJO1 河野純喜さんについて「初日から卒業までの出演を見た感想」「個人的に印象に残ったこと」などを書こうと思います。

※記載内容は私の個人的感想です。
前提知識ゼロの状態から記事を書いております。ファンの方の認識とはズレたことを書いているかもしれませんが、何卒ご容赦ください。


プロフィール

※敬称略

河野 純喜こうの じゅんき
生年月日:1998年1月20日
出身:奈良県生駒郡平群町
身長:175cm
血液型:O型
趣味:筋トレ、ランニング、旅、将棋 ※2019年時点
特技:サッカー、英語、ものまね(ディズニー) ※2019年時点
あだ名:じゅんき


初日の放送を見た感想

下記ページ参照


シーズンレギュラーの感想

残念に思ったところ

①番組内での扱われ方
本人にはどうしようもないが、番組内での扱われ方が少し雑だった印象。河野さん本人の見せ場としては「カルティエの高級腕時計を購入したところ」ぐらいしかなかった気がする。BE:FIRSTのLEOさんやバケモノ青木マッチョさんが爪痕を残しまくっていたのも影響していたかもしれないが、せっかくシーズンレギュラーに就任したのでもう少しスポットライトを当ててほしかった。

②他の出演者の影に隠れることが多かったこと
シーズンレギュラー初日の放送でバケモノ青木マッチョさんが爪痕を残しまくったのをはじめ、他の出演者が目立ちすぎて影が薄くなってしまうことが何度もあったように思う。ただ、本人にはどうすることもできない話なので「可哀想だった」としか言いようがない気がする。

③よく分からない理由でちょくちょく叩かれていたこと
スタジオで「背中渡り対決」が行われた際に事務所NGで参加を見送ったのをはじめ、何かにつけてSNSで叩かれることが何度かあったのが少し気になった。ただ、これも河野さん本人にはどうすることもできない話ではあったし、ただただ可哀想だったなという印象。

よかったと思うところ

①カルティエの高級腕時計の購入
高級腕時計を爆買いする姿がとにかく凄まじかった。実父の分も購入していたのは特にグッときた。大枚をはたいて見せ場を作るというのは正直どうかと思うが、「同時期にシーズンレギュラーに就任したメンバーを圧倒的に上回るレベルで大きな爪痕を残した」という点ではよかった気がする。2週間後に令和ロマンの髙比良くるまさんに便乗されていたが深くは触れない。

②LEOさんとの共演
なんだかんだでBE:FIRSTのLEOさんと一緒にスタジオに登場するシーンを何度も拝めたのはよかったと思う。「桶ット卓球対決」での共闘は特に微笑ましかった。


シーズンレギュラー期間中の出演内容について記載したページ

※2024年5月23日(木)はグループ活動の都合により欠席


おわりに

天災レベルの出来事がとにかく頻発した3ヶ月間だったが、高級腕時計の購入や桶ット卓球で盛り上げてくれてよかった。以前から定期的に出演していたので言うまでもないだろうが、今後も変わらずスタジオに登場していただきたい。
横田真悠さんのリクエストによりスタジオで生ライブを披露することになったので、そちらも楽しみ。

#TBS
#Tver
#生放送
#ネタバレ
#お笑い
#お笑い番組
#お笑い芸人
#バラエティ
#バラエティー
#バラエティ番組
#バラエティー番組
#シーズンレギュラー
#JO1
#河野純喜
#男性アイドル
#アイドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?