見出し画像

えん桜の個人的『ラヴィット!』シーズンレギュラー感想まとめ_2024年4月〜6月 【初日を終えての感想】

2024年4月〜6月の「ラヴィット!」シーズンレギュラーについて、私個人の目線で感想をまとめました。

今回はシーズンレギュラーに選ばれた方々について、「初日の出演シーンを見た際に感じたこと」や「人となりを調べてみて思ったこと」などを書いてみようと思います。

※記載内容は私の個人的感想です。
前提知識ゼロの状態から記事を書いております。ファンの方の認識とはズレたことを書いているかもしれませんが、何卒ご容赦ください。

プロフィール

月曜日シーズンレギュラー

岩﨑 大昇 いわさき たいしょう
生年月日:2002年8月23日
出身:神奈川県横浜市
身長:175cm
血液型:O型
特技:アニメ鑑賞 ※2020年時点
趣味:歌 ※2019年時点
あだ名:たいしょー

※2023年1月~3月以来2度目の月曜日シーズンレギュラー就任
※2024年1月~3月に続いて3度目のシーズンレギュラー就任


水曜日シーズンレギュラー

谷口 愛季 たにぐち あいり
生年月日:2005年4月12日
出身:山口県
身長:151cm
血液型:O型
特技:ダンス、ゆで卵を螺旋状に一発で剥ける、利き梅干し※2023年時点
あだ名:あいり、あいりたん


木曜日シーズンレギュラー

河野 純喜 こうの じゅんき
生年月日:1998年1月20日
出身:奈良県生駒郡平群町
身長:175cm
血液型:O型
趣味:筋トレ、ランニング、旅、将棋 ※2019年時点
特技:サッカー、英語、ものまね(ディズニー) ※2019年時点
あだ名:じゅんき


金曜日シーズンレギュラー

菅原 咲月すがわら さつき
生年月日:2005年10月31日
出身:千葉県(ただし転勤族だった模様)
身長:157cm
血液型:A型
特技:バスケ、フラフープ
あだ名:さっちゃん、小吉etc…


初日の放送を見た感想

月曜日シーズンレギュラー

水曜日シーズンレギュラー

  • オススメとして「8の字跳び」を紹介したのに8の字に跳ばないという天然ボケをかましていたが、 18歳とは思えないほど大人びていた印象。ただ、二回りほど年が離れているレギュラーメンバーと合うのか否かは気になるところ。

  • これまで出演した櫻坂46の3期生(中嶋優月さん、石森璃花さん)よりトークが流暢で聞き取りやすかった。櫻坂46加入前からアクターズスクールに通ったり子役としてドラマに出演したりしていたとのことだが、その経験が活きていたのだろうか。

  • 同時期にシーズンレギュラーに就任した3組より目立つシーンが多くあってよかった。番組側からチャンスを与えられたのもあるだろうが、よくも悪くも想像を超える活躍を見せていたのが大きかったと思う。

木曜日シーズンレギュラー

  • 冒頭に「やる気 元気 純喜」とボケをかまして以降、目立つシーンがほとんどなくなってしまい残念だった。その日は若手マッチョ芸人が盛大にやらかしていたので致し方ない気もするが、共演者のBE:FIRST LEOさんにも見せ場を持っていかれてしまっていたのは流石になんとも言えなかった。

  • 何事もなく卒業となってしまいそうな気がしてならなかった。番組側から何かしら出番を与えられたらよいのだが、スタジオで一体どういうことをしてくれるのか想像がつかないので非常に気になる。

  • 以前から何度も出演していたこともあり、木曜日の雰囲気には馴染んでいた印象。シーズンレギュラー期間中にスタジオメンバーとどういう絡みを見せてくれるのか楽しみ。

金曜日シーズンレギュラー

  • 18歳とは思えないほどしっかりしているなと思った。半年前に乃木坂46の先輩である弓木奈於さんがよくも悪くも衝撃的な活躍を見せていたので尚のことそう感じたのかもしれない。

  • 放送開始20分後にビリビリ椅子の洗礼を受けていたのは面白かったが、それ以外に見せ場がほとんどなかったので残念だった。ただ、放送時間が20分短かった上に「全員で謎解きに挑戦する」という内容だったので致し方なかったかもしれない。

  • 謎解きの際、途中からその日の共演者の櫻坂46 増本綺良さんにぴったりくっついてばかりだったのが個人的に少し気になった。金曜日のレギュラーメンバーと上手にやっていけるのか心配でならない。


おわりに

いろんな意味で心配事が盛り沢山だが、3ヶ月後にどうなっているのか楽しみ。岩﨑さんが「怪獣の花唄」を歌えるかどうかも気になるところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?