はじめ、仕事辞めたってよ

みなさんこんにちは!

タイトル通り今年の4月末本当に辞めましたw
といっても5月から転職して働いてます!

辞める数ヶ月前から転職は考えていましたが、何気なく動いてみたらトントン話が進んで、結果辞めて良かったという話です!

ちなみに同業他社への転職です。
仕事内容はほぼ一緒ですね。

転職を考えている人はもちろん、特に考えていない人にも参考になれば幸いです!


■転職して良かったこと

ここから先は

2,437字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,842件

#転職してよかったこと

5,991件

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!