見出し画像

リベンジ成功と高尾山健康登山スタンプ

前回泣く泣く諦めた細田屋名物なめこ汁。
今回やっと堪能する事が出来てリベンジ成功!

美味しかった〜!
お腹いっぱい!大満足で下山だ。

地獄の階段が嫌だから5号路で下り、薬王院へ。

前回は息子のせいで所持金が113円しかなかったから引けなかったおみくじ。
今回はおみくじをひける♪

喜んで引いたら「凶」だった。

どうゆーこっちゃ??

まぁ、いいや。
とりあえず、結んで来た。

そして高尾山健康登山スタンプをポンッ!

3つ目のスタンプ。嬉しい。

ここで下山・・・がいつものパターンだが、今回は違う。

今まで知らなかった,高尾山の隠れ(?)スポットを知ったので
そこに向かう事にした。

しかし・・・
小さい頃から知っている身近な山の高尾山。
まだまだ知らない事が沢山あるんだなぁ〜と感心した。

高尾山、大好き!

#エッセイ #登山 #ソロ登山 #高尾山 #ハイキング #ソロ活 #おさんぽ #山 #山さんぽ #山であそぶ #アウトドア #八王子 #東京 #おでかけ #アウトドアをたのしむ #随筆 #イラストレーター #インスピレーション #癒し #言葉
#やってみた #写真 #自分らしく生きる

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

山であそぶ

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊