見出し画像

毎日noteを書いて2ヶ月が経過しました。楽しくnoteを書いていたのですが、それを見ていただいた会社から声をかけていただいてウェブで連載記事の執筆の仕事をいただくことになりました。

画像1

執筆といえば、毎年私は助成金に関する本を書いています。毎年参加させていただいて助成金の執筆をしています。

画像2

雇用調整助成金申請・手続きマニュアル 第5版
雇用調整助成金申請・手続きマニュアル 第6版
雇用調整助成金申請・手続きマニュアル 第7版
雇用調整助成金申請・手続きマニュアル 第8版

今回については助成金ではなくて「採用と定着」に関する執筆です。私は採用定着士に関する資格を取って採用と定着に関するお手伝いをしています。そのお手伝いに関する記事を執筆させてもらえるので一つ返事でOKしました。

文字数は2,000文字~3,000文字ぐらいの内容です。この文字数だと毎日Twitterとnoteを書いているためある程度記事を書く能力が上がっているためそんなに苦ではないと思います。

どれだけ貢献できるかどうか分かりませんが精一杯執筆したいと思います。執筆した内容についてはまたお知らせしますのでよかったら見て感想をいただけたら助かります。

当事務所では執筆活動もしていますので、たくさんの応募お待ちしておりますw

画像3

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像4



よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。