見出し画像

しっぱいノート8日目~2年ぶりに高校の友達と会った話~

こんばんは。えだちゃんです!

きょうもさむいですね。。明日からしごとはじめの人も多いかと思いますのでどうかお気をつけくださいね❄️

①起きたら11時だった
②洋服を買うつもりだったのに、さむくてでられなかった
③昨日アップした【まとめ】のviewやスキがすくなかった
https://note.com/edachann/n/n326ecd894160
④友達とSEKIROっていうゲームしてたらチュートリアルで10回くらいやられた
https://www.jp.playstation.com/games/sekiro-shadows-die-twice-ps4/
⑤この記事をかいてる隣で、飼い犬が右腕にあごおいてくる

【まとめ】はもう少しいくとおもってたので意外でした。よろしければ、みなさまのフィードバックをコメントかFacebookのメッセンジャーからください。良記事をふやしたいです。笑

きょうは2年ぶりくらいに高校の友達とあいました。とおくから見てもすぐに歩き方でわかりました。🤣🤣
2年ぶりでも積もる話はなんにもなくて、那須川天心選手と八村塁選手のyoutubeみてSEKIROっていうゲームをしました。高校のころと何も変わってません。笑
変化もとっても大切ですが、変わらないものがあっても和みますね☺️

さいごに、わが家の犬の写真できょうはおしまいです。かわいいんですよ🐕

画像1

2020年1月5日
えだちゃん。

#しっぱいノート #しっぱい #失敗 #成長 #挑戦 #日記 #勉強 #社会人 #ビジネス #人生 #生き方 #学び #ゆるい #犬 #しあわせ #幸せ #心理学 #日常 #変化 #変化しない #服は毛だらけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?