見出し画像

しっぱいノート73日目〜初ダイエットやってみまーす(笑)~

美味しいモノはもう一口よりも、もう一噛みを

こんばんは!
えだちゃんです。

この前の1月で25歳になりまして、四捨五入したら30代の年齢になりました。翌日にお酒が残りやすいとか、犬と走るとすぐに息があがるとか、食事量がへったとか、甘いものをあんまりたべなくなったとか……からだの変化がちょっとずつ出てきた気がします。まぁ、加齢というよりは健康ですね(笑)

先輩諸氏のおはなしをきいてると、太ってからやせるとか、高血圧になってから下げるとかはたいへんみたいです。

なので、そうならずにコンディションを整えるために、人生初ダイエットします!!こういう体調管理は、はやめに始めるに越したことはないでしょうきっと。笑

僕は身長が168cmです。いまが61kgなので、5月中に58kgまで落とせたら十分ですね。脂肪をおとして筋肉をつけたいです。細マッチョがよい💪

なにかに取りくめば入ってくる情報は変わるはずです。ですから、またなにか勉強になったらいいなーとゆるく考えてます。とりあえず、もう一口じゃなくて、もう一噛みして食事をゆっくりいただくことにしてます😆

さて、唐突ですがきょうのしっぱいです!

①仕事の順番をまちがえた
②知ったかぶりしたら使い方まちがってたらしい。かっこわるい。
③会社の備品をなくした

会社の備品、さがしてたんですが見つかりませんでした。直属の上長はわらってたんですけど、その上からはきっとしこたま怒られるとおもいます……あぁ、こまったこまった(笑)

2020年3月10日
えだちゃん。

#しっぱいノート #しっぱい #失敗 #成長 #日記 #大人 #ビジネス #人生 #生き方 #学び #ゆるい #しあわせ #幸せ #心理学 #日常 #お酒 #ダイエット #意識の低いダイエット写真素材 #おもしろすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?