あなたのプレゼント💕💕🎁


こんばんは♪ eco.です



ア ハロハロ〜ン ロンロン😉♪♪
ナハナハ ロ〜ン ロン♪♪✨✨



また、ちょいと...
日を置いたよね〜😆⁈ア ..へへ⁈


→知らぬフリ〜してよーとか、、
 思ってないよねー⁉️アンタァー‼︎


 はい。しとりませーん‼️😆✨✨
 (自戒を込めて〜んwナハ♪♪)


 11月になりましてーん💕💕



ますます、
ハニャ♪♪😊っとねー✨✨🌈


 (、、話を華〜麗に...
     すり替えよーとしてるー⁉️w😆)


愉しくなってきました〜とねん😉♪♪💕


今日は〜♪♪🌈✨✨✨


久々のフルーツサンドー❤️☺️❤️🌈


この響きだけで、
“キュン💕”と、しちゃーう。。
この私の相変わらずの 単純さ。よ〜😆w



んでもって、
中身のフルーツはー🌈✨✨⭐️


わたしの大好きなミカン〜🍊❤️🌈✨✨


ニャッホロ〜イ♪♪💕💕

(→ヤッタネー♪🌈
  うれしいねーと言っているょーw😆✨)


フルーツさんにも、、
本当に、、


沢山の感謝しちゃーう❣️😆✨✨✨

ありがとうございますー❤️

って、ねん♪♪😊💕💕



こーして、
私はいつもね♪☺️💕💕


自分に好き〜なモノ。を
自分に思いき〜り。

プレゼント🎁💕するとでーす
(あげちゃる〜ん♪♪✨)



ミャハリンコ〜♪♪😊💕
大好きー❤️❤️❤️
食べてい〜よん❤️☺️って、ねっ💕💕ハハ♪



昔はね、、


何を決めるのも、、


◯◯だから...
今日はやめとこー‼️とか、、



ナゾの気合を入れて、、😆⁉️、、
断念して、、
ムリに、さ、、
決めてたりー、、、💦💦


→そーやって、ナゾに、
  自分にムリして、決めるからー😆‼️


  後々、それが溜まりに溜まって....

  グルグル🌀渦巻き出してー、、、



      しまいには、、

 超絶⭐️限界沸点⤴︎⤴︎到達してさー、ね、、
    あ゛ーーゃーー😆ゃーーん

       なんだか、、

     気持ち悪くなって、、、

   ドカぁぁぁーン‼️
   ドンガラカッカ🔥の
   ガッシャーァァァァン‼️‼️

       してさーね、、

    お次に待ち構えているのは、、

  イライラーイライラー‼️
       の
  ナゾな怒り💢だったりでぇ〜、、


コレさ、ーね、、


絶対、、にさ、、

何かに、わたし。

乗っ取られたよねー⁉️とまで...ね、、
錯覚してしまう...始末ー😆‼️ oh!ノォーー‼️



自分。で、自ら、
自分。に、ガマーンSwitchを押しながらも...


最後には、
ハイ。とばかりに 自爆装置に、、
思い切り、、Switchオンー‼️‼️😆

 オギョギョのギョーだわっ、、、
  マジでーー😆ア゛ーーー。。



こーんなコト。って
みなさんにも
あったりしませんかー⁉️😉ニャ♪


ハニャ⁉️
コレ。ってさー⭐️✨✨


自分のコト。を単に、満足♪😊💕させて
あげたら、、さ、、


こんなコトにならずしても
終わるコトじゃないかーい⁉️😆✨って
思ったんですよねーん😉ニョホ〜♪♪



それからと言うものですね、
自分の出来る範囲で、、


自分とゆー私eco.に、
セッセか、セッセか、
その度に、ハートに聞いてね♪😊


与えつづけていった訳ですーん💕💕


そしたらばー🌈✨✨✨

まーもー⭐️✨✨
(ミモー⁉︎ → いらんし。。
                      言いたかっただけカモ ⁉︎...w)



ある時からですねーん🌈✨✨

ミャ♪♪ 

超⭐️超 ご機嫌さん日和〜♪♪🌈


が、つづく〜 つづく〜〜♪♪🌈✨✨



そーしてん♪🌈✨✨✨

更なる次の“連鎖”がぁー✨✨⭐️

発覚しましてーん💡💡💡😆✨✨

(→ エー⁉️ ナニ、ナニ、ナァァーニー⁉️😆w)



ドンドンですね、

自分から、
外へ、と🌈✨✨
与えている⭐️自分。が、
そこには、
誕生してたとですー💕💕💡😊💕



エー、エ、エーーー‼️⁉️

って、、思いますよねー😆✨✨

(ソリャソーダっぺー🥤ー)


こんな風に↓ね、

実に潔〜くね⭐️✨✨

『うん❣️コレあげるー❣️♪♪』

『うん
❣️ソレもあげるょー❣️♪♪』

『うん
❣️アレも、ソレも、いーよーあげるー❣️


って、


自分から湧き出るモノ。は、
次から次へと、
何のためらいも何もなくね、

与えまくってる自分。がいた。

と、ですよーん
😆❤️🌈✨


エ⁉︎ コレ、あげちゃっていーの⁉︎とかの、
心の声。すら、、一切無し。でっ😉✨✨


いやー❣️✨✨


この変化が、
何より、1番、、
自分でも、
流石に、ビビりましたがねー😆w❤️
ミョホホーイ♪


んでもって、ですねんー🌈✨✨


あー‼️ コレって、


外の他の誰かに、与えてる
⭐️っていう感覚。が
全く持ってないのは、、、


   『 私が私。に与えている。』


からなんだーー❣️❣️って、


ピッポロ〜ン♪♪🌈✨✨って、
分かっちゃたんですよねー😊💕💕


わたしが与えていたのは、
わたし。であり、あなた。だったー
❣️


って、
コトーーん‼️😊💕💕


ニャハニャハ♪了解◯❣️🌈✨✨

もう少し...掘り下げて、
お伝えしますとー⭐️✨✨


  『私は...あなた であり、
 あなたは... わたし だから。』



なんですねーん😉♪♪💕💕



そーそー✨✨⭐️
巡り巡れば、、


  『 わたし = あなた 』

   ですからね〜ん❤️☺️❤️🌈✨✨


目の前のコト。は、私の中。
やんかー❣️😆✨✨


だから、

それが、ポロ〜ンって、
外に、漏れなく“出る” 訳だからー🌈✨✨        
     (ある・反映される)



外にあるソレは、ヒト。であり、
        モノ。であったとしても、


それは『わたし』やんかー❣️❣️😆ってコトでー
 (もしくは『私の中にあった』)



ギャハーロンロンー‼️✨⭐️‼️✨⭐️

超絶⭐️驚愕の事実ーー❣️❣️😆❣️❣️

わかっちゃたとですね〜ん😉✨✨♪♪💕


あなたは、
いつもご自身に、
どんなプレゼント🎁を
渡していますか❓😉
そして、与えてあげていますか❓✨



コレ。を知っちゃてからはー⭐️✨✨


スッコロコ〜ン❣️❣️って、、
私の目の前の景色。は、
ミルミルと...
変わって行きましたよねーん♪♪😊💕


こーして、今。ではー⭐️✨✨


セッセと、
自分に与えていたコト。が、
積もり積もってなのか...⁉️😉✨🌈な、、


突如として...

トンデモなーい⁉️時に...

ミラクルクルクル〜✨が
起きまくったりー😆✨✨♪♪

目の前に、
望んでいた現実。が、
『トカン⭐️✨』といきなり現れたりー✨✨♪♪


エー⁉️ ウソ〜ン⁉️と、、
思うコトばかりーで、、😆✨✨♪♪
言い切れない位なのですがーねーw♪♪ハハ♪


(→...か、私の頭。がおかしくなったのかー⁉️w
        .... 冗談はさておきーん♪♪😉💕)


あなたが、
外に渡していたプレゼント🎁は、
実は...
あなたへのプレゼント🎁なのかもしれませ〜ん❤️☺️❤️


ミョホッ♪♪😉💕💕💕


あなたのプレゼント🎁は、
わたしのプレゼント🎁であり、
この地球のプレゼント🎁でもあり、
この宇宙のプレゼント🎁である⭐️



のかもしれないですよね〜❤️❤️☺️❤️❤️

 ギャハギャハフ〜ン♪♪😉💕💕


あなたが、
こーんな素敵なBIGなプレゼント🎁ー⭐️
貰ってもいいのー⁉️

って思う時には、、ね❤️

それは、
紛れもなく、ねん⭐️✨✨


過去のあなた。が、
あなたに渡したあのプレゼント
🎁なのかも
しれませ〜んね
😉💕💕✨✨


わたしは、
そう思います〜❤️☺️❤️ミャ〜♪♪


素敵なあなたが、
あなたに贈ったプレゼント
🎁
ちゃんとあなたが受けとられてくださいね〜
❤️


そしたら、
わたしeco.も
ハッピー丸◯❣️ですーん☺️❤️❤️


  ヒャッホ〜イ♪♪😊💕💕
   うれしいー💕💕💕


わたしのプレゼント🎁が、
あなたのハート❤️に、
ドカ〜ンと届きますよーに❣️と願わなくとも...


わたしは今日も
(勝手に...w😆)
自分に与えつづける。と、ですのでー😉💕


一気〜❣️に😆、、



あなたの元にドカ〜ンとBIGなプレゼント🎁が
届いちゃうかも〜なのでーww♪♪😉✨

その時は、
(良かったらー♪♪スルーせずにー🌈✨)
お受け取りくださいませ〜ん❤️☺️❤️


あ〜💕💕
も〜💕💕

こう考えるだけでも、
こう思うだけでも、、



⭐️幸せ〜💕💕ですねー💕💕✨✨

最幸
⭐️ですねー💕💕✨✨



みなさんへのプレゼント🎁が
これからも
たっくさ〜んたくさん❤️
届いて、🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨


そして、
それらが
たくさんたくさ〜ん✨✨
循環していきますよーに❤️❤️


愛と光をこめてー⭐️✨✨✨

🌈❤️チャンチャン❤️❤️🌈

      ❤️パンペルデュ❤️

    あ〜 この手のものは〜 💕

   あ〜 スキすぎるでしょー‼️😆❤️

  わたしを制御不能にするょぉー⭐️✨✨

   でも... 食べちゃうー❤️ニャハ♪

   ( 食べちゃうんかーい⁉️w😆 )

     ❤️ベーコンエピりん丸❤️

      ニョキニョキっとん♪

     かわいいルックスー😍❤️

        で〜も❤️

       少〜しだけ❤️

    アップにしてみたけど...😉💕

       やっぱり...❤️

      食べちゃる〜♪♪❤️

 (いづれにしても...食べんのねー😆✨♪♪)

    ⭐️Le Grenier Painさんの
       パンさんです〜⭐️


      〜  with love 〜
                          eco.



   instagram①  :  eco.garden_
                      eco♡poem
                      eco♡photograph
                      eco♡cafe


   instagram②  :  eco.lilia
       eco♡ la boulangerie
       eco♡ la pâtisserie
                     eco♡ love homemade bread

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#振り返りnote

85,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?