見出し画像

note 初投稿〜文の持つ力〜




やってるかい皆の衆





わっしーです(・∀・)






ついに念願のnote






始めちゃったんすよ





皆さんですね






こんなことってよくありません?






普段あまり喋らないヒトと話をしたとき






そのヒトの意外性にギャップを感じたり







そのヒトのアートや作品を見て







印象が変わったりすること







実はコレってnoteも同じなんすよ







文って不思議なんすよね






文面にはヒトの意外な要素が盛りマンです






文の書き方次第で





人の印象は大きく変わるんすよね





何を言いたいかって





ヒトのことを

"偏見"で判断していませんか?(・∀・)

ということです




僕らはですね




他人ことなんて

大して分かっちゃいねぇんすよ(・∀・)




「ねぇ、どうしてわかってくれないの?」




とか言っちゃうそんな子は




Shut the fuck up ヽ(・∀・)




ヒトって案外ですね



他人の想いを汲み取ったり



そんな器用なこと出来るもんじゃないんすよ



だからね



"思いを伝えること"はとても大事👏



ヒトは自己表現をしないと



周りには正確に伝わらないんすよ



そしてね



ぼかぁ思ったんすよ




自分のことを

アウトプットしないのって

勿体ないですやん(・∀・)




ほんで今回



note始めてみたんすよ(・∀・)




あとね



Instagramってあるじゃないすか



いま流行ってますよね



僕も写真とか映像が好きで



以前はまぁよく見てたんすよ

        



でもね


正直疲れてきたんすよ(・∀・)w



イイねしたのしてないだの面倒くせぇし

ストーリーは読み流しで頭使わねぇし

投稿見ても何考えてんのかわかんねぇし



もう結局そいつのこと

よく知らねぇし(・∀・)



ボク的にInstagramは

自分を表現するツールとしては

あまり向いてない気がしてんすYo

的なSomethingっすよ(・∀・) 



自分の体験や考えは自分だけのモノっすよ


他には代えられない大事な財産っすよ


それをアウトプットしてこうぜっ


どうせなら伝わりやすい文字でねっ




ってことなんすよね




てなわけで





まずはちょっちゅね






ボクの自己紹介をさせてほしいんすよ(・∀・)






専門学生〜大学生編









【18歳】大学受験に失敗




いやぁー(・∀・)



ろくに勉強しなかったツキが



ついに回ってきたんすよねw



大学受験に失敗、虚しくも志望校には入れず



"編入学"に懸けて



姉妹校の専門に入学した経緯があるんすよ






【18歳】アカペラを始める




早稲田大学のアカペラサークル



Choco Crunchに所属してたんすよ



高校時代、野球を離れてから



自分には何にもなくなってしまった



そう思っていた矢先にハマったのが



"ハモネプ"と"ボイパ"



やるなら本格的にやってみたかったんすよ



友達や環境にも恵まれて



そしてサークルで彼らに出会えたことで



僕の人生マジで変わったんすよね






【20歳 】ついに大学生になる




例の編入学試験





学内選抜試験ってのを受験したんすよ





そしたらなんと





志望校だった某外語大学に






編入出来たんすよ






【22歳】アメリカに留学する





「わっしーは絶対留学した方がいい」




専門時代からの友に背中を押されて



アメリカ行き即決したんすよね(笑)



あの決断の早さは



自分でも驚きました



就活はその場で即中断でしたね



この1年間は本当に色々あったんすよ



カリフォルニア州サンタバーバラシティ🇺🇸



アメリカ生活のことについても



改めて記事にしていきます🙋‍♂️




【23歳】人力俥夫になる




人生観が大きく変わったアメリカ生活🇺🇸




日本に帰国してから




さらに自分の人生を




変えてみたくなりました



一番自分に向いてなさそうで




絶対に出来なさそうなこと





チャレンジするなら勢いのある今や





「オラ人力俥夫になりてぇー(・∀・)」





人力車業界の最大手企業




えびす屋の浅草店に




人力俥夫として採用して頂きました




後に京都の祇園へ遠征にも行ったんすよ




これまた人生が本当に大きく変わりました









社会人編





【24歳】ブライダル企業へ入社する




新卒で某大手のブライダル企業へ入社




まさか自分がブライダル業界に進むとは



思いもしませんでしたね






【24歳】部署異動でホテルマンになる



2017年8月の本配属発表




まさかの名古屋へ全国転勤




いや、ちょ、マジかぁー(・∀・) www




って感じでしたね




ホテルマンとして宿泊部門へ異動しました









【26歳】異動で本社勤務になる





僕の人生の現在地





"経営者"になりたい人が挑戦出来る




社内の新プログラムの募集があったんすよ




書類審査・SPI・面接・プレゼンなど





難所を乗り越えて





何とか選考を通過出来ました





本社では、各部署をジョブローテーション中




人事・財務経理・企画開発・営業本部と




組織の経営に必要なスキルを得るために





日々闘っております





この一年間は実にケイン・コスギっすね












【番外編】最近ハマっていること






映像 ・ドローン ・ゴルフ ・プログラミング





今はLeTRONCという旅×VLOGのサイトで
公式クリエイターとして映像を作っています





まぁザッとこんな感じっすね





自分の人生は大事にしていきたいですね





いま26歳、人生まだまだこれから





今後も色々と発信していきたいんすよ






ナノデミナサン






これからもヨロシクねん(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?