見出し画像

【武道&ぶどうパーティーしませんか?】

こんにちは、上森です。

暦の上では冬になりました。

とは言え紅葉が色づき始めたり
美味しい食事が食べられるので
まだまだ秋ではないでしょうか。

最近では
「シャインマスカット」
話題になっていますね。

秋の味覚の1つでもある
「ぶどう」を食べながら
何か出来たらと考えていました。

ぶどう⇒ブドウ⇒武道!

瞬間的に「武道」と「ぶどう」が
重なりピカッと閃きました。


私自身剣道四段の武道家であります。

「武道」「ぶどう」を掛け合わせ
極秘パーティーをすることにしました。

その名も
「武道&ぶどうパーティー」です(笑)。

武道&ぶどう好きな方と
熱く楽しく語り合います。

日程:11月28日(日)14時~16時(2時間制)
場所:英国屋難波本社 パーティールームC室

画像2

画像3

昨今では「リバ剣(リバイバル剣士の略)」
という言葉があり

ブランクを挟んで剣道を
再開される方々が増えています。

「リバ剣」のひと言で
魂が覚醒されたような感覚がして
武道のコミュニティを
創ろうと決心しました。


武道は英語で「Martial Arts」です。

「Martial Arts Communuty」として
何か貢献出来たらと考えています。

私の使命として掲げていることは
「心技体」が一致して人生が
心から充実できるあり方を伝播し
後世に継承していくことです。


剣道以外にも

柔道、空手道
相撲、弓道
合気道、少林寺拳法
なぎなた、銃剣道等

「道」がつく名称の
武道の本質は同じです。


肩の力を抜いてお茶を飲みながら

・風の時代における武道のあり方
・武道家のトレーニング方法
・武道を人生に活かす秘訣
・アーティストとの共通点
・侍魂が世界から注目される理由
・世界に誇れる日本の武道の真髄
・TAKASHIに聞きたいことあれこれ

・etc

テーマは自由かつ好きなように
皆さんと熱く語り合いたいと思います。


武道&ぶどうパーティーの対象者

武道&ぶどうパーティーの対象者は・・・

・武道家
・職人
・アーティスト
・起業家&経営者
・武道が好きな方
・ぶどう(食事)が好きな方
・健康に関心がある方


色々な想いを持った方が
来られると予想されるので

武道家とその他の方々の
「融合(フュージョン)」
起こる可能性がありそうです。

武道から宇宙レベルの話とか
出来たら面白そうです。

ひょんなことから仕事への
アイデアに繋がることも
十分にあり得ます。

ゆるく楽しいことから
熱く真面目なことまで
武道&ぶどうの真髄を
堪能できたら最幸です。

下記のリンクより
お申し込みください。

~武道&ぶどうパーティー~

天下一武道会ならぬ
宇宙一武道&ぶどう会が
あなたの運命を変える
パーティーになると願っています。

画像1


想像するだけで
ワクワクしてきます。

お茶しながら色々語りましょう。

それではありがとうございました。

上森孝司


P.S.
感染症対策のガイドラインを
遵守して行いますので
何卒ご了承ください。

楽しく有意義な場にしたいので
誹謗中傷や批判批評は控えて
頂きますようお願い申し上げます。


P.S.S.

【英国屋難波本社のパーティールームと地図】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?