見出し画像

【149日目】日中

暑い日があったり、寒い日があったり、雨の日があったりする今日この頃。
身体が気候についていけていない感じがありますよね。

でも、毎日変わらず練習を続けています。
そして、そろそろ次の一手を打たなければと考え、行動中です。

正直なことを言ってしまうと、練習に慣れ、惰性での練習をする日が少しずつ増えてきました。
悪く言えば、練習が単なる作業になってきたということですね。
しかし、良く言えば、無意識でも基礎ができるようになったきたということです。

なので、次なる手を打っていかなければなりません。
現在、次の一手の撮影や編集をしています。
発表まで今しばらくお待ちください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?