モバイルオーダーPOS:ダイニーを導入いただいた店舗様に
・導入の経緯
・導入して得られたお客様の声
・良かった点/改善点
・ダイニーへの宿題
を伺ってます。
ダイニーでは飲食店…
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【導入店レポート】公式LINEを活用してみた結果:ムゲン食堂(京都)
10月のモバイルオーダーのリアル現場レポートです!
先月に続いて、ムゲン食堂オーナーのタニムラです。
前回はオープンから1ヶ月で見えてきた
モバイルオーダーへの
・期待(何を期待して導入したか
・実績(何が生まれた?
・どのように活用していくか
をまとめました。
先月はまだ概念的な部分も多かったですが、
今回は10月を終え、実際に店舗とお客様との関係性について見えてきた
モバイルオーダーの活用に
【導入店レポート】1ヶ月で見えたモバイルオーダーの価値:ムゲン食堂(京都)
実際モバイルオーダーを導入した店舗はどうなのか?
週刊ダイニー編集室:タニムラは実はムゲン食堂のオーナーなので
現場からのマジレポートをお届け✏️
↓前回はダイニーの導入のレポートを書きました↓
ダイニー導入:店舗の期待【お客様(スマホを使った)と店舗の新しい関係性】
▶︎モバイルオーダーを使ってお客様満足度向上
▶︎来店したことある顧客へのアプローチ
▶︎顧客データに基づく店舗改善
【業務
モバイルオーダーでオペレーション軽減と客単価500円アップを実現できた訳【導入店インタビュー】
ダイニーセルフをご活用いただく企業様に
モバイルオーダーPOSが店舗でどの様な変化をもたらしているか
インタビューさせていただきます!
「ダイニーセルフ」はLINEミニアプリを活用したモバイルオーダー
店舗様のLINE公式アカウントの運用方針にも注目です👀
JR代々木駅近くの「ほぼ新宿のれん街」に店を構える、焼鳥と水炊きのお店『神鶏(しんけい)』。直営・FC含め全国10店舗以上を展開する人気店