マガジンのカバー画像

突撃!隣の導入店

4
モバイルオーダーPOS:ダイニーを導入いただいた店舗様に ・導入の経緯 ・導入して得られたお客様の声 ・良かった点/改善点 ・ダイニーへの宿題 を伺ってます。 ダイニーでは飲食店… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

【導入店レポート】公式LINEを活用してみた結果:ムゲン食堂(京都)

【導入店レポート】公式LINEを活用してみた結果:ムゲン食堂(京都)

10月のモバイルオーダーのリアル現場レポートです!
先月に続いて、ムゲン食堂オーナーのタニムラです。

前回はオープンから1ヶ月で見えてきた
モバイルオーダーへの
・期待(何を期待して導入したか
・実績(何が生まれた?
・どのように活用していくか
をまとめました。
先月はまだ概念的な部分も多かったですが、
今回は10月を終え、実際に店舗とお客様との関係性について見えてきた
モバイルオーダーの活用に

もっとみる
【導入店レポート】1ヶ月で見えたモバイルオーダーの価値:ムゲン食堂(京都)

【導入店レポート】1ヶ月で見えたモバイルオーダーの価値:ムゲン食堂(京都)

実際モバイルオーダーを導入した店舗はどうなのか?
週刊ダイニー編集室:タニムラは実はムゲン食堂のオーナーなので
現場からのマジレポートをお届け✏️

↓前回はダイニーの導入のレポートを書きました↓

ダイニー導入:店舗の期待【お客様(スマホを使った)と店舗の新しい関係性】
▶︎モバイルオーダーを使ってお客様満足度向上
▶︎来店したことある顧客へのアプローチ
▶︎顧客データに基づく店舗改善

【業務

もっとみる
モバイルオーダーでオペレーション軽減と客単価500円アップを実現できた訳【導入店インタビュー】

モバイルオーダーでオペレーション軽減と客単価500円アップを実現できた訳【導入店インタビュー】

ダイニーセルフをご活用いただく企業様に
モバイルオーダーPOSが店舗でどの様な変化をもたらしているか
インタビューさせていただきます!
「ダイニーセルフ」はLINEミニアプリを活用したモバイルオーダー
店舗様のLINE公式アカウントの運用方針にも注目です👀

JR代々木駅近くの「ほぼ新宿のれん街」に店を構える、焼鳥と水炊きのお店『神鶏(しんけい)』。直営・FC含め全国10店舗以上を展開する人気店

もっとみる
導入から10ヶ月。繋がったお客様と描くこれからの店舗運営とは【導入店インタビュー】

導入から10ヶ月。繋がったお客様と描くこれからの店舗運営とは【導入店インタビュー】

ダイニーセルフをご活用いただく企業様に
モバイルオーダーPOSが店舗でどの様な変化をもたらしているか
インタビューさせていただきます!
「ダイニーセルフ」はLINEミニアプリを活用したモバイルオーダー
店舗様のLINE公式アカウントの運用方針にも注目です👀

【ご協力店舗】店舗名:GREENROOM 松戸 様
住所:千葉県松戸市松戸1149-1 プラーレ松戸RF
運営企業:株式会社Fantast

もっとみる