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【もったいない】ホンダがレース活動を販売に活かすためにやってほしい3つのこと
│ ホンダはどうしたいのか
12月6日、業界メディアの記事内で、HRC(ホンダ・レーシング)四輪レース開発部の浅木泰昭部長がホンダF1活動について言及した一節です。
ホンダはF1活動をマーケティングの領域からも重要視しており、
とりわけ得意とするアメリカ市場で、とりわけ若年層からのF1人気が上がっている背景を鑑みてのコメントのようです。
「では、ホンダは誰に自動車を売りたいんでしょうか」
【開花の見頃は10月頃まで?!】 日産 SAKURAと補助金のおはなし
│ 税金を補助に充てることの意味
5月20日の発表からおよそ3週間で11,000台受注の日産「SAKURA」2017年に発表から発売までの8週間で、約30,000台を受注した2代目N-BOXに迫る勢いからも、その人気ぶりはまさに満開といったところ。メーカー希望小売価格は、最上級グレードの「G(2WD)」で約294万円。最新のEVだとしても、軽としては割高感が否めないが、国の補助金制度がうまく働