見出し画像

やっぱり肉 それも牛肉


まだまだ風邪が治らない今日この頃。

気力を高めるために肉を食べるのです。

力を取り戻すために肉を食べるのです。

それも牛肉。和牛ではなく、アメリカかオーストラリアの赤肉でないとダメなのです。

家にはバスティカ米しかないので適当ビリヤニ。

疲れた時は豚肉を。

気力を高めるためには牛肉を。
力を取り戻すためには牛肉を・

「ちょっと贅沢に霜降り和牛でも」と思う人もいるかもしれない。

ダメなのです。

気力を取り戻すには牛肉を。

それも赤身のステーキ一択です。

肉の塊を食べて、DNAの奥底に眠る原始のパワーを目覚めさせねばいけないのです。

厚さは2.5cm

ヘルシーにタンパク質は鶏むね肉。

元気を取り戻すには豚肉を。

気力と力を取り戻すには牛肉を。

鉄分 トリプトファン B12
鉄分 トリプトファン B12

赤身の牛肉で取り戻すのです。

赤身の牛肉で取り戻すのです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?