見出し画像

DLife 12/2 しょぼ筋とクリスマスリース?(丸いかざるやつ)

寝坊からスタートを切りました。
家主は何とか仕事に間に合ったようです。
今日のミッションはクリスマスリース?リール?を買うこと。
人生で一回も見たことがないのでどこに売ってるかすら分からない。
Twitterで教えてくれた方達ありがとうございます。
いろいろ回って花屋さんで素敵なものを買えました。

渋谷スクスクの花屋

そのあとはこの前見つけたカフェでジンジャーソーダをのむ。
隣の保育園でマグロの解体ショーをしているらしく子供たちのファイト!が鳴り響く。(←なんで。東京怖い。)
なんてカオスでいい環境。
そしてここのいいとこは店員さんの飾らない接客。
こんなカフェ増えたらいいな。
カウンターでは大学生が就活のことで悩んでいて働いている人みんなすごいと言っていて自分も心の中で静かに同意しときました。
帰り眠すぎたのでバリスタさんにカフェ因果一番入ってるやつくださいと言ったらマキアートをくれました。

カフェこれはジンジャーソーダ

そして今日はヒモ1号のしょぼい筋肉というゴリゴリが来襲して0時くらいまで3人でゲームしたりカレー食べたりしてました。
先生はいじめられて喜んでいました。
めでたしめでたし。
これから歯も磨かないとめんどくさいなあ。
この辺で

キングトロールみたいなワニでみんなで戦いました。

そういえばこれ書きながらステーキ食べました。3時

ここから先は

17字 / 1画像
ホームレスになってから54日目くらいまでの日々の日記が入ってます。 10/14日から医者のヒモ編の日記が始まります。 こんなやつもいるんだ。 明日から自分も頑張ろ。 1日の終わりにそう思えるようなマガジンになってます。

コーヒー1杯の代わりに1人の人生を覗いてみませんか? 23歳大卒ホームレスの日記です。 変わろう。そう思いリュック一つで家を出ました。 何…

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。