見出し画像

Dlife 12/3 WE WORK&SES

昨日はしょぼ筋が来襲し、寝たのが深夜3時を回った。
おかげさまでめちゃくちゃ眠い。
頑張って朝ごはんは作った。
包丁を触ると少し目が覚める。

そして二度寝する。
今日は14時からゼミの先輩がwe workに招待してくれていた。
13時40分に起きたのでタクシーを使ってしまった。
家主様ー。

いつも横目で見ていたスクランブルスクエアのオフィス専用エレベーターを使う。
手続きを済ませて中に入ると開放感あふれる空間が広がっていた。
東京タワーもスカイツリーも見える。
珈琲や紅茶、色々飲み放題で17時からは6種類程のビールも飲めるらしい。
周りもみんな作業しているのでモチベーションも自然と上がる。


ブログを久しぶりに書いてみたのでよかったらどうぞ。

先輩が完全リモートの仕事考えてくれたり、
先生もなんかしてくれるらしいので案外人生何とでもなるなって感じです。
人に恵まれてることに感謝して生きようと思います。
ビール1杯でめちゃくちゃ酔ってしまった。
バドワイザー恐るべし。

そのまま先生と合流してSESという先生行きつけのイタリアンレストランに行く。
このお店は入りやすいし、価格もそんなに高くないのに料理は美味しいし、ワインも種類がたくさんあってソムリエさんもいる。
素晴らしいお店。
料理の写真テロしますね。

ここから先は

33字 / 4画像
ホームレスになってから54日目くらいまでの日々の日記が入ってます。 10/14日から医者のヒモ編の日記が始まります。 こんなやつもいるんだ。 明日から自分も頑張ろ。 1日の終わりにそう思えるようなマガジンになってます。

コーヒー1杯の代わりに1人の人生を覗いてみませんか? 23歳大卒ホームレスの日記です。 変わろう。そう思いリュック一つで家を出ました。 何…

この記事が参加している募集

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。