見出し画像

【やり切る以外にないのです。】

僕たちは歴史に残るような凄い時代に生きているのかもしれない。
コロナ、ウクライナ戦争、世界的大不況、そして先日の安倍晋三元総理大臣の暗殺。
100年後の教科書は僕たちの時代をどう伝えていくのであろう。
どう受け止めるのであろうか。
政治家さんだから人によって評価は大きく変わるでしょう。
それを覚悟で歴代最長の総理大臣をやってらっしゃってたかと思われます。
こういった事件も頭の隅にあったかもしれません。
けれどどんな人にも人を殺める権利はありませんよね。
自由に生きる権利は誰にでも均等にあるものですもんね。
安倍晋三さんのご冥福をお祈りします。

しかし、どんな時代でも、どんな環境でも俺たちができることは限られています。
いつの時もやれることをしっかりやりきるべきなのです。
大きな物事は俺たちではきっと変えることはできません。
僕たちは貴重な1票を誰かに託すことしかできません。
そんな不変を嘆くよりも、今そこにある与えられた役割をしっかりとやり切る以外にないのです。

つづきは日本飲食研究会youtubeにてお願いいたします。


飲食を真面目にクリエイト。


#飲食 #飲食人 #マネジメント #中卒社長 #経営学 #仕事術 #経営塾 #飲食経営塾 #経営 #ビジネス #飲食店 #飲食店経営 #考え方 #働く #楽しい #夢 #楽しくなくちゃ仕事じゃない #仕事 #zans #日本飲食研究会 #必勝法 #やり切る #安倍晋三 #役割

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?