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#ファッション

【追記】「入社2年目のIT企業OLが最高日商1000万円超えのランジェリーブランドを1人で立ち上げた話」

【追記】「入社2年目のIT企業OLが最高日商1000万円超えのランジェリーブランドを1人で立ち上げた話」

BELLE MACARON(ベルマカロン)と聞いてピンとくる人はまだ少ないと思う。
2017年にオープンしたノンワイヤーブラを専門に扱うランジェリーブランドだ。
社員は業務委託のランジェリーデザイナー1名のみ。
社長の私はアパレル未経験の金なし・コネなし・経験なしの入社2年目のOL。

これは新卒入社したNTTでシステムエンジニアとして働きながらもランジェリーブランドを立ち上げた一人の女の話。

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僕らが売っているのはファッションじゃない。

僕らが売っているのはファッションじゃない。

反省!先日書いたnoteに続けて書きます。

去年アップセルを狙って、イベントしまくったり、オンラインストア開発頑張ったり、クラウドファンディングを引き続き頑張ったりしていたのですが、、、

うまくいかない。
圧倒的にうまくいかない。
僕らのことを知っている人は圧倒的に多くなっているはずなのに。
そして、やっていることも多くなっているはずなのに。

アップセルを狙っているのに、全然上がっていかない

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仮説・検証によって生まれる、newnの新規ブランド立ち上げプロセス

仮説・検証によって生まれる、newnの新規ブランド立ち上げプロセス


newnはD2C領域のスタートアップです。ファッション、コスメ、フードなど幅広くブランドを展開しています。

・COHINA (ファッション)
・error404(アクセサリー)
・rihka(コスメ)
・kinema(スキンケア)
・Mr. CHEESECAKE(フード)
・他

これまでは代官山にオフィスを構えておりましたが、組織拡大と事業成長に伴って渋谷にオフィスを移転しました。

少しず

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