見出し画像

素直に嬉しい病状の回復と感謝

こんにちは。こんばんは。
今回は、順調な病状の回復と感謝について話していきたいと思います。


昨日から1泊2日の抗がん剤治療の入院して、今日の午後に退院しました。
ようやく次回から外来での通いに切り替わります。
なんか嬉しいですww

で、それだけでも嬉しいのですが、さらにボクにとって良いお知らせがありましたww
これは昨日にブログの最後でも少し触れたのですが、血液検査とCTの結果、順調に癌細胞が小さくなっているとの事でした!!
抗がん剤が良く効いていて、以前よりもさらに回復傾向にあるようですww

本当に嬉しいですww
余裕は持てないけれど、良い方向に病状が変化してきた事がカタチとなって分かると素直に嬉しいです!
心から病状の回復を喜べていますww


やはり、あの日に医師と看護師さんを信じて抗がん剤治療を選択して良かったです。
そして癌には絶対に負けない!抑え込んでやる!という強い気持ちで立ち向かって良かったと思います。

また、家族をはじめとする大切な人たちの存在と励ましがあることに、改めて感謝します。
大切な人たちの存在が、ボクに生きる理由を与えてくれたんです。
この事に感謝なくして何があるのでしょうか。
医療従事者と大切な人たちには、ただただ感謝しかありません。


みんな、本当にありがとう。
面白おかしくもボクを励ましてくれるから、ここまで回復してきたよ!

みんなが楽しくいてくれてるからボクも笑顔になれるんだよww
だから、心から感謝しているよ。

これからもボクと楽しく笑ってねww
よろしくお願い致します。


しかしながら、そうは言っても余裕なんてないのが現状です。
一方では転移などの病状悪化のことも考えておく必要があるし、命の限りについても覚悟しておかなければいけません。
そこはこれまで通りに覚悟して、さらなる病状回復を狙っていくことが重要だと考えています。

だけど根本的にはポジティブなボクなので、ネガティブになる事はまずないでしょうねww
病は気からの話をした時と同様に、強い気持ちと心で今後の治療にも専念していきたいと思います。


末期癌が何だって⁉
根治が困難なら一生をもってボクに付き合わせるだけだと言ったはず。

癌細胞よお前たち、ボクの身体に姿を現したのが最後だったな!
必ずそう思わせてやるからな!

もがくだけもがいてろwww

覚悟を決めた人間ってのは怖いんだぞ~www


それでは今回はここまで。また次のお話で会いましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?