見出し画像

あなたの「個性」を無理なく仕事に生かそう🌸

個性の時代

本当に自分に合ったやりがいのある道を見つけて、
無理なく、楽しんで仕事ができたら、
どんなに気持ちが楽になるでしょう。

あなたは今の仕事に満足していますか?

もし満足していないのなら、
もう一度、自分の個性や価値基準を見直す時期なのかもしれません。

人は意外と「自分の個性」に気付いていないことも
多いものです。

これからの時代、自分を知り、自分の個性を磨いて
やりがいをもって仕事をしていくことは
とても大切なことだと思います。

新時代の新しい価値基準

自分の個性を磨いて、
新時代に合ったそれぞれの「個性」の価値基準を
しっかりと見つめ直すことで、新しい未来が創られてくると思います。

✅人材育成支援協会

✅自己紹介

✅はじめてのキンドル本自己出版

最後までお読みくださりありがとうございます。
よかったらスキ・フォローお願いします。

#note
#フォロバ100
#Kindle出版
#生き方
#転職
#人生100年時代
#スキしてみて
#人生
#仕事
#松岡雅恵
#人材育成支援協会
#自己紹介
#人材育成支援協会
#初投稿
#みんなが知らない転職術

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#スキしてみて

529,975件

手に職をつけて人生を豊かにする為の「学びなおし」の情報発信を通じて、多くの人々の生活を変えているということを認識しています。 社会貢献に対して全力でサポートし、共に成長していけるパートナーとして存在したいと思っています。ご協力いただければ幸いです。