見出し画像

アイドルと猫さま

こんにちわ。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

関係者から別件で電話をもらった時に、コラム見てます。
面白いですねと言われた(笑)
ありがたい、ありがたい。

さて、最近、わたしは、こっそりアイドルと呼んでいる
推しの女子がいる。全部がとてもかわいらしいのだ。
アイドルは、ちえちゃんと一緒でWebを担当している。

ちえがアドバイスをしたら、しっかり次のMTGまでに自分で作業してみたり調べたりして努力している。
ひぃぃいかわいい。
ちえは、アイドルがいじったログを見てそう思うらしい。
THE職業病だね、ちえちゃん(笑)

ズボラな私は化粧をほとんどしない。

それを見かねた、10歳以上年下の女子が、会う度に最新の基礎化粧品や、化粧品をくれる。そして、使用方法をその場で丁寧に教えてくれる。
また、物覚えが悪い私のために、YouTubeやらインスタ動画やらのHow to も抜かりなく送ってくれる。
ありがたい。
動画と一緒に、一言。ちゃんと練習してくださいね。
はい・・・頑張ります。

周りの方々に、大感謝。
可愛い人たちと、猫さまに癒されてせっせと仕事に励むとします。

我が母も、妹も大の猫好き。
実家にも猫がおります。うちの母親に至っては、旅行先で猫のおやつを会った事もない私の友達の猫用にと渡すくらいなのだ。

甘えん坊だったりクールだったり、猫にもさまざまな性格があるとおもいますがみなさんの猫ちゃんはどんな性格でしょうか。うちの猫は、人見知りをあまりしないタイプでちょっと珍しいなと思っています。
ちょっと疲れたら、猫吸い。
猫は迷惑そう。ごめんね。
はぁ・・今日も可愛すぎてびびる。

愛猫の体調管理としては、食事もとっても大切ー。とはいつつ・・おやつもさしあげたくなってしまうのが飼い主の気持ちですよね。わたしは、名前もインパクトがある猫様用のオヤツや、茹でたささみなどを少量あげるようにしています!年齢や体調などに合わせて調整しつつ、オヤツをあげて、元気に長生きして欲しい!

〇#ねこ様用 プレミアム ネコちゃんごはん
ねこ様へのお土産としても最適で、喜ばれること間違いなし!?

2月22日「猫の日」の過去記事

今日は、猫には欠かせない爪研ぎのオススメ!
いまでは色々な種類があるんです。インテリアとしてもお部屋になじんで、 オブジェと見間違えてしまうものもあったり大きさや、形などたくさんの猫ちゃんのかわいい爪研ぎ種類があるのです。

〇おしゃれでスタイリッシュなキャットタワー
2013年にグッドデザイン賞も受賞したダンボール職人『キャットタワーSNOOZE』キャットタワー・スヌーズ。

〇飾っても楽しい猫の爪とぎ(アメリカンショートヘア)
猫ちゃんとハウスが一体となった、とてもキュートなデザインです。

しかも、この爪研ぎシリーズは、段ボール素材なので安全性もバッチリでわたしも愛用させて頂いています!是非サイトをチェックしてみてくださいませ!

体調を整える方法は、ひとりひとり違いますよね。
生理期間の眠たくて、眠たくて仕方がない時期は😻猫😸になった気分でたくさん寝てみてくださいね。

自分の好きなCosy Andiesのサニタリーショーツとオーバーパンツを履いて気分をアップ!!オーバーパンツもサラサラとした生地で アウターにひびきにくく、内側は防水布仕様なのでしっかりとガードしているので夜に履いて、安心感をプラスするのもおすすめですよ!

〇Cosy Andies オーバーパンツ

あなたは、どっち?!
オススメ、ナイトブラも是非チェックしてね!

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

Written by KUMA

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?