見出し画像

手紙代行します

この手紙はあなたが思っていることを
代行して書くお話です、、、

あなたはどんなことを書きますか?

『第1話 夜中のさんぽ』

夜中急に出かけたくなる時がある

普段歩いている道が暗くなると
違う景色に見えて

お家の明かりがついていると

今は家族でテレビ見てるのかな?
それとも寝ているのかな?
子供は夜更かしかな?

そんなこと考えながら
夜道を歩く

どこに行きたいとか
そんなことは何も考えてなくて

ふとコンビニに立ち寄ると

そこにはたくさんの美味しそうなものばかり

アイスコーナーで普段は食べない
高級アイスを買う

ウキウキとした気持ちで
家に帰ると
心の中にモヤッとしていた気持ちも晴れていて

アイスを食べると
いつも以上に特別に美味しく感じる
それが高級アイスのせいなのかは分からない

そして心の中で思う、、、
明日も頑張ろうって

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

いかがでしたか!?
初めて書いたエッセイ?詩?です!
ずっとこれがしたくて
トップ画を書いてもらってました😊

沢山の人に見てもらって、共感してもらい
いつか出来上がった作品が
本になるといいなって思ってます!
これから更新していくので
是非応援してくれると嬉しいです!

他にもSNSやってるので
こちらもチェックしてくれると嬉しいです!🥺

𖠚ᐝYouTube... https://www.youtube.com/channel/UCqdqp5JHBe6wk-YTOqXQY_Q

📷Instagram.... https:/www.instagram.com/coffee_haruto
 
ʚ໒꒱Twitter.... https://twitter.co/coffee_haruto

📒note.... https://note.com/coffee_haruto

#エッセイ  #初投稿 #詩 #気持ち #夜中
#コンビニ  #アイス #小説 #本 #YouTube
#毎日更新  #毎日投稿 #毎日note #note
#夢  #夢をかなえる #Instagram #インスタ
#WEAR  #手紙 #手紙代行 #ハルト #本
#物語  #スキ #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?