見出し画像

ポジィティブ思考にシフトする

3行日記を書いてから
見える世界が変わってきました。

私ってなんで○○なんだろう…
もっと○○だったらいいのに…

そんな思考から脱出して
心がラクになってきました。 

日々を心地よく過ごせたら
その方がいいですよね。

なんとなくモヤモヤが消えない。
ネガティブなことに意識が向きがち。

そんな方にお役に立てるはずです。


3行日記の書き方

毎日、その日に起こったポジティブなことを
3つ書き出していきます。

嬉しかったこと。出来たこと。
楽しかったこと。など

私はこれだけでも見える世界が変わってきたので、
ぜひやってみていただけたらと思います。

やってみて変化したこと

3行日記を書き始めて数日後…
これまでと変化が出てきました。

ここから先は

511字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#3行日記

43,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?