見出し画像

挑戦の後には成功か成長しかない

今日もおはようございます😊☀️

本日、私が意識する言葉は、

挑戦の後には
成功と成長しかない

という言葉です😊✨

「挑戦」というのは、
今まで自分ができなかったこと、
今の自分の全力を超えなければ届かないこと、
大きな夢、高い目標
を叶えようと決意した時に使う言葉だと思っています✈️🔥

だからこそ、
その「挑戦」後には、

挑戦に成功したか、

もしくは、

また一歩成功に近づいた成長した自分がいるか

のどちらかだけです😊㊗️

挫折、後悔、悔しさ、虚しさ、無力感、自己嫌悪を感じてしまう時ももちろんあると思いますが、そこにフォーカスし過ぎ、自分の「挑戦」への歩みを止めないようにしましょう🏃‍♂️✨

失敗は成功の階段🗻

止まらなければ、諦めなければ、
必ずその「挑戦」度に成長し、成功に近づけます✨
だからこそ、「挑戦」し続けましょう😊🔥🔥

小さい挑戦から大きな挑戦まで、
その全てから、
成功体験を積み重ね、自信と信念を膨らまし、
結果が成功しなかった時も
そこから新たに学んだことを自分に活かし成長する☺️☀️

「挑戦」には、プラスしかありません😊🔥
ぜひ今日も、理想の人生、理想の自分に向かって、「挑戦」しましょう🌲✨

私も、自分の理想に向かい、今日も新しいことを学んで参ります💪😊✈️

★山路 和紀ブログ
https://note.mu/coach_ky/m/m0aba6192a6db

★LINE@ぜひご登録をお願い致します^ - ^
https://line.me/R/ti/p/%40gab6151k

★Instagram「coach._.ky」
https://www.instagram.com/coach._.ky/?hl=ja

★Facebook「山路 和紀」
https://www.facebook.com/kazunori.yamaji.3

★Twitter「山路 和紀」
https://mobile.twitter.com/coach_ky1108

★運営Facebookページ
「陸上競技 中長距離・マラソン 研究会」
https://www.facebook.com/distance.laboratory/

★運営Facebookグループ
「陸上競技 中長距離・マラソン 研究会グループ」
https://www.facebook.com/groups/380659872799564/?ref=share

★運営協力Facebookページ
「かけっこ・陸上中長距離・マラソン指導のRUNNING LIFE」
https://m.facebook.com/runninglife2019/


#挑戦の後には成功と成長しかない
#挑戦の価値
#挑戦で成功体験を積み重ねる
#挑戦から成長する
#失敗は成功の階段
#言霊
#習慣がその人をつくる
#人生は自分次第でどうにでもしていける
#自分が変われば世界が変わる
#朝起きれない
#朝起き
#早起き
#早起き習慣
#朝起きは繁栄の第一歩
#習慣
#習慣を変えれば人生が変わる
#朝練
#朝ラン
#朝ランニング
#倫理
#トップアスリート
#トップコーチ
#習慣報告
#朝活
#一言メッセージ
#一言日記
#今日の名言
#名言
#今日意識すること
#山路和紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?