見出し画像

人生最期「女版稲盛さん」を目指すADHD当事者🌈成長軌跡🐾🍀

2018年6月
5年前に、先天性発達障害ADHDだと
検査結果から診断を受けて
人生の転機となる「気づき」を
得ることができました。

当時、27歳
現在、32歳

まだ子供はおりませんが
現在、入籍してから丸3年を共に過ごす
最愛のパートナーである夫にも
不得意な弱みを支えてもらいながら

人生にとって、大切な学びを共にしている
沢山の仲間に激励いただきながら

ゼロスタートで
女性の経営資産家モデルを
10年かけて目指すと決めて
日々、取り組んでおります。

恩返しさせていただきたい方
感謝をお伝えしたい方
本当に沢山たくさんの方に支えていただき
今の私があります。

だからこそ、課題をもって生きる私が
Have-Do-Beではなく、
Be-Do-Haveに生き続けて
1人でも多く、私だから伝えられる
何かを伝えられたら…
ありのまま生きることの大切さに
気づいてもらえたら…

前職8年半かけて学んだ「理念経営」
現在、学んでいる無形資産への自己投資
そして、社会人になってからようやく気づけた
自身の障害さえも、全てを資源として
バランスの取れた豊かで幸せな人生の
資産形成を成し遂げます。

「ありのままの自分」を大切にする生き方を
人生最期まで貫きます。

そして、縁する皆様と一緒に
ワクワクする未来を描いていけるように
「日本の幸福度爆上げ」を心から信じて
歩み続けます。

本日は2023年、最後の最強開運日
✨天赦日×一粒万倍日×母倉日×大安×天一天上✨

新たな一歩を踏み出すエネルギーをいただきながら
ゼロからスタートしていく私の足跡🐾や
これまでの感動や感謝を分かち合いながら
週1ペースで、ありのまま綴らせていただきます。

今も、未来も、ご一読いただけた皆様に
心より御礼申し上げます。

もし、こちらのページをご覧いただけた方にとって
何か1つでも、日常の小さな幸せなど
気づいていただけるキッカケになれたら
幸いでございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?