見出し画像

【年内最後の大奉仕!】SaaS利用金額見直しフェア(先着2社限定)

こんにちは!CLOUD STATIONです🐻
今回は【年内最後の大奉仕!】SaaS利用金額見直しフェア(先着2社限定)のご紹介です。


勤怠、給与、人事労務…さまざまなクラウドをご利用されている方も増えてきましたね。
じつはそのクラウドとあのクラウドは機能がカブっているところもあり、もしかすると無駄な費用が発生しているかも?!

そこでクラウド導入支援のプロTECO Designが、
年内最後の大奉仕!SaaS利用料金を【先着2社限定】で見直しいたします!

<お悩み例>
・うちで使ってるSaaSに無駄はある?
・もっと費用を抑えられる組み合わせはある?
・会計ソフトにも連携できる? 

※社内の全体のSaaSを見直すには大変工数がかかるため、先着2社限定とさせていただきます。

年内のみの受付となります!気になる方はお早めに!お待ちしております!

▶お申し込みはこちら

▶お申込み期限 2022/12/27 お昼12時迄


▶運営企業の紹介

神楽坂ショールーム”CLOUD STATION”
人事労務クラウドサービスを実際に操作・比較などの体験を通して、自社に合ったシステムを見つけることができる国内唯一の場所です。各種のワークショップも定期的に運営中。ご来館予約はこちら

株式会社TECO Design
神楽坂駅徒歩1分のショールーム”CLOUD STATION”を運営。これまでに400社を超える企業の勤怠管理・給与計算等のクラウドサービス導入支援をサポートしている実績から、業務フローの改善、見直し含めて、まるごとご相談を承っています。


最新のワークショップの情報はこちら

◆ショールームご来館ご予約はこちらから
神楽坂駅徒歩すぐ!CLOUD STATIONでは、各種人事労務システムを展示しています。実際に操作頂きながら、専門のスタッフに運用についてご相談いただくことも可能です。※完全予約制としております。

◇関西ショールームもあります
〒550-0004大阪府大阪市西区靭本町2-2-17 RE-006 3F
ご予約こちら ※完全予約制としております。

◆完全無料のオンライン相談もお受けしております

無料オンライン相談会ご予約はこちらから

◆月に一回、その月の人気記事や注目情報をお届けするメルマガ配信中です!☞こちらよりお気軽にお申し込みください。
ゆるいメルマガです。労務担当者様のちょっとした息抜きに🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?