バ美肉って??!?

あたしなんか特に
興味の範囲が著しく狭くてですね、
『この世には◯◯というものがある』
という情報だけでは
まったく興味を示すことは無く。
『わたしは◯◯です』
という人が目の前に現れて初めて、
◯◯がわたしにとって実在になる、
というていたらく。





それも、
動画はニガテだから
家にテレビは無いし
YouTubeもほとんど見ない
(※音声だけで聴いている)
(※画面見ないと意味不明になるものはほぼ見ない)





そんなあたしだもん、
ゴーグル付けて
バーチャルリアリティーの世界に
旅立とう!!!
とかの話に、
飛びつくはずもなく、
当然、バーチャルアイドルなんて誰ひとり知らない。





YouTubeはじめネットにいる可愛い女の子の何割かは、じつは中身は男性です💖💖💖
という話も、知っていたといえば知っていたはずなんですけど、、、、
いや、正直に言うとですね、
この人の実直な告白を読むまでは、そんな生き方が存在するなんて、ただの一度も想像したことさえなかったのです。




♡♡




わたしは男性として生を享け、
男らしさなどまるでない人生を送り、
ある時点で
『これ以上男でいることは不可能だ』
と悟って女性になることを決意した。





そんな経緯を
このアカウントでは
幾度となく語ってきましたが、





わたしの性転換が
『奇跡的に』上手くいったのは
『奇跡としか言えない』偶発的条件を
いくつも抱えていたからであり、





『未成熟ながらも卵巣があります』
『だから男として生きようにも』
『そもそも射精できませんでしたぁ』
とか反則だろ??!?






なので、
わたしの身の上話には、
再現性はまるでない。

 



なので、
読み物としては読めたとしても、
現在、性別違和を抱えて悩んでいるだれかの役に立つ情報を提供できるかというと、かなり怪しい。





だいいち、
あたしにはオカルト&スピリチュアル方面の並外れた知識と能力があり、
それらをぜんぶつぎ込んで、
死ぬ思いをして女になったんだ。





たまたまこのページを読んだMtF子ちゃんが、あたしと同じ知識と能力を持っている可能性なんてほぼゼロだし、
それに、ふつうは、
身の安全も大事ですよね??!?






♡♡





最初にジェンダークリニックに行って
医師に相談し、
性同一性障害の診断書をもらう、
という
『公的に定められたルール』が
あたしは大嫌いです。





なぜ?





『当事者ではない』医師が
『当事者を診察する』ことになるからです。





これってさぁ!
まぁ全員が全員、
そうであるとは言いませんが、





健全で権威あふるるご職業であられる
お医者様(とくに男性医師)が
『性別違和を抱える“男性”』を
診察する場合、





そもそも、
(わたしの持論である)
思考と感情が現実を創っている、
という観点から言えば、
『女として生きたいはずなのに』
性別移行の初歩の初歩の時点で
女になりたがっている『男性』として
診察されることは
きわめて有害であり、
どんな形であれ、
────────の『男性』という
公的診断書など、
できることなら持たないほうがいい、
と、あたしならば思う。





それにね、
(本音ではこっちが重要)
ぶっちゃけ、
権威あふるる健全なるご職業のお医者様(とくに男性医師)ならばですね、
女になりたい男など診察していたら、
表向きはどんな言葉を吐こうと
内心では
『このオカマ野郎がぁ!!!』
みたいなこと思うでしょ???




始まりの始まりから、
こんな罵倒を浴びせられる場所に
行かなくてもいいのに。。。




もちろん、
表向きは綺麗な言葉で
『患者様』に接してくださるかもしれませんけどね。




だから何?




きわめて過酷な悩みをもつ
きわめて繊細で壊れそうな心に
寄り添う気持ちなんて
おセレブなお医者様には
ほんの1ミリさえも
ありうるはずもないでしょーが💢💢




(※わたしの知っているMtF子ちゃんが実際にジェンダークリニックで酷い目に遭わされましてね。しかも診察料は遠慮なく徴収されたとのことなので、あたしはジェンダークリニックなど一切信用していません💢💢)





じゃあどうすればいいの??





そうです!





だいたい、
性同一性障害のガイドラインどおりに性別移行を進行させる場合でも、
『現実世界で現実に女性として生きてみる』
というプロセスは必要とされていてですね、




逆に、
診断書もガイドラインも無視するやり方ならば、
『自分の外見が女性に見えるか』
つまりパス度がすべてです。





なのでね、





性別違和を抱えていて、
『女の子になりたい』とか
『女の子に生まれたかった』とか
『あたしはほんとうは女だ、肉体の方が間違っている』などと
本気で思うのなら、






まずはバーチャル世界で
バ美肉すればいいのです✨✨✨





こんな論理的で明快な解決法があるなんて、ぃゃぁ、なんであたし今まで気づかなかったんだろうね??!?





ジェンダークリニックは
無神経なバカ医師に当たる可能性、
女性ホルモンは副作用が怖いし、
効くかどうかは運次第。
戸籍変更まで実行してしまったあとで
引き返す(男に戻る)ことは、
現行法では許されていません。





じつに全方位高リスク!!!
そうしたことを考えると、
性別違和を抱えるMtF子ちゃんが
まずはじめに試してみるべきは、
バーチャル世界で美少女受肉✨✨✨





♡♡



冒頭でリンクを貼ったこの人のnoteを
昨日とつぜん、偶然、発見してですね
数時間読みまくって、
あたしは狂喜した。





この人自身、
性別違和を抱える身体男性で、
しかも既婚者であることまで
カミングアウトしながら、
バ美肉して美少女アイドルをやっていて、しかも思想家?活動家??のような側面もおありです。




しかもこの人は、
物事を正確に説明するのは
かなり得意であるらしく、
女の子になりたい男性諸氏に向けて
バ美肉のハウトゥを
微に入り細に入り
至れり尽くせり
いろんな角度から
教えてくれています。




冒頭にリンクを貼ったこのページは
講演会の講義録なので、
多少、お堅い感じもありますが、
ほかの記事では、
もっと砕けた雰囲気で
もっと具体的なことを
教えてくれています。




2023年現在、
もっとも低リスクで
『女の子になれる』
方法論は、
バ美肉してバーチャル世界で女の子になることだと思います。
コストも『PCその他の機材の購入』だけなので、
現実世界での現実肉体に対する
『効果も保証できない』
ホルモン投与や外科手術よりも
健全な範囲で収まるはずです。





わたしの身の上話を書き残すことは
似た境遇にある後進の者にとって有益であると信じて、
あれこれ書いてきたのだが。



こんなもんじゃなかった!!!
この人は、
あたしなんかよりもはるかに
再現性のある方法論を使っていて
あたしなんかよりもはるかに
具体的なハウトゥを説明している。





女の子になりたい、ならば
あたしのじゃなく、まずは
この人のnoteを熟読すべし!





蘭茶みすみさん、
尊敬します✨✨✨






🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
※蛇足ながら補足します。
あたしがバ美肉しないのはですね、
『女の子になりたい』のはあくまで
この身体(=哺乳動物のこの肉体)であって、
あたし(=精神/理性/思考)ではないからです。
動物であるこの子(=人間の肉体)に女の子(というかメス)であることを満喫してもらって満足させ、あたし自身は肉体ひいては現実世界から自由になるのが夢でした💖
→→→この方向性だとオカルト的な知識と能力は必須になり再現性はありません。




🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
#蘭茶みすみ
#バ美肉
#性同一性障害
#性別違和
#リスペクト
#女の子になりたい

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

いただいたお金は女性ホルモン剤の購入に充てさせていただきます。プレマリン・ヴァージナル・クリーム、シテロン、エチニラ、マレフェetc