見出し画像

主催

8月4日
いつもありがとうございます

昨日は「蕎麦&豆腐の食事会」
を友人と主催しました

若い頃は
自ら幹事を買ってでて
いろんなイベントを主催しました

会社に入り
年を経て
管理職になり

企画する側から
招待される側になり

主催することも
無くなりました

任せるのではなく
ひとに依存し
ひとにやってもらう
生き方になっていました

今回のイベントも
積極的
という訳ではなく
(気にはしていましたが)

主催者が
誰ひとり動かず
このまま流れても
仕方ないか・・・
とも思ってました

でも

相手のために

という感覚が湧いて
ギリギリまで
人集めや打ち合わせを
先導してやることが
できました

参加者は少なかったですが
それでも
楽しく
暖かく
笑顔と感謝が
たくさんありました

この喜びの感覚

随分と忘れていました

自分を楽しませることの
素晴らしさ
大切さ

ひとを喜ばせる
楽しさ
満足感

これも
ADICOのオーナーとなり
この事業に関われた事で

他人事は自分事

の意識を持てた事からです

これからも
「仲間」とともに
この喜びを伝えられたら😊


日常に流されず考えた方がいい!
日常から非日常への一歩を!
                     
そのためにも
                    
11:55分から12:00までの5分間が
自分の人生を変容させてくれる
『道しるべ』です
この5分間は道しるべなので
目の前の扉を開けてください
そして
『真の情報』を自分で確認してください‼️
       ↓
https://t.me/+mIIHJrob3Q8yNWY9

「寺子屋」で一緒に学びましょう‼️
         ↓
https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#ご縁 #ゆとり生活 #学ぶ #世のため人のため #仲間 #繋ぐ #使命 #ビジネス #投資 #感謝 #Dubai #瞑想 #マインドフルネス #ファスティング #ADIF #非日常 #日常 #自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?