マガジンのカバー画像

爆裂愛物語

13
ツイッターで出逢った少女との想い出をモチーフにした超大作恋愛小説
運営しているクリエイター

2024年2月の記事一覧

爆裂愛物語 第六話 頭の中の怪物

爆裂愛物語 第六話 頭の中の怪物

 夜が訪れる。空には雲がうっすらとかかっており、月は雲に隠されて見えない。
 街灯が少なく、田舎町の郊外にあるこの町は暗く静まりかえっている。
「我路ー」
「ん?」
「お腹すいたー。お弁当食べようよー。っていうか、もう食べたーい!」
 と凪が舌足らずな声で言った。
「もうすぐ寮なんだからガマンしようぜ。つか、それまでガマンしろ」
「はーい。買い物つきあってくれてありがとう。明日も一緒にお出かけしよ

もっとみる
爆裂愛物語 第五話 忘れない夏

爆裂愛物語 第五話 忘れない夏

 陽炎に、うつる恋の、ゆく先は
 儚くうつる、忘れない夏

 中学三年、15の夏を、彼女は忘れない。夏凛は、燃ゆ空に今も踊る陽炎を時折窓から眺めている。そのまなざしに惑いはない。刹那の時よ永久に続けと切実に願いながら。

“僕は夏凛、僕は全てが見える。全てを感じる。全てを知っている。だから冷めている”

 愛の行方を知っている。優しさならわかるけど愛の行方は誰も知らない。でも夏凛は知っている。愛の

もっとみる
爆裂愛物語 第四話 家族のぬくもり

爆裂愛物語 第四話 家族のぬくもり

「ふぁ〜あ」
 ある朝、我路はいつものように大きなあくびをしながら目を覚ました。そして寝ぼけ眼のまま、いつものように寮の扉を開ける。
「おはよーダン」
「おはよーさん」
 我路は間の抜けたような声で言った。まだ完全に目覚めてない感じだが、これがいつものことなので特に問題はないだろう……と我路は思った。
「さて……今日も仕事仕事!」
 そう言って車の運転席に座り、エンジンをかけよう……としたが、

もっとみる