見出し画像

アパレルブランドHOUSE DATE始動

とうとうアパレルブランド【HOUSE DATE】
を始動しました。

コンセプト:

僕(私)と君だけの部屋。秘密の物語。
君のにおいが染み込んだTシャツには
魔法がかかっている。
色褪せないからこそ
いつまでも少年少女のように

✴︎DOKIDOKI・WAKUWAKU✴︎**
そんな切ない気持ちを
便箋に文字をしたためるように
丁寧に生きていきたい人のためのブランドです。
**

✴︎HOUSE DATEのリンク✴︎
インスタツイッター

いよいよここからは広告やマーケティングの勉強をしっかりして、
いかにして商品を売っていくか?!
をたくさん考えていきたいです。

さらに、HOUSE DATEではモデルさんなんかも募集してますので、自推や他推どちらでも構わないので、いつでも問い合わせください。

このブランドをみんなで育てていきたいなあ〜なんでことを考えています。

これからを期待してもらえたら嬉しいです!


こんな自分へもしサポートいただいた際は、 アパレルのデザイン費、CD音源制作費、写真の個展費に使わせていただきます。 できればサポートしていただいた方にリターンも考えています。