見出し画像

2024/5/20-22分 WeTheMedia一言ニュース / FBIがトランプ氏殺害を許可していた、イラン大統領墜死

サナメです。

みなさん、ハゲてますか?
私はハゲていません。
ただ、頭頂部の展望が少しずつ良くなってきているので、そろそろ“さみしげな頭頂部御用達”のトランプヘアーにしようと思ってます。

そう覚悟はできているのに、しろのさんが紹介してくださったナカムラクリニックのハゲ治療記事を食い気味に見に行ったりもしています。

ハゲとアンティハゲとの分断を無くすことが世界平和の第一歩と考えます。
トランプヘアー(隠蔽)への道か、アンティハゲ(割増)への道か、どちらにしても最後には平和の道につながります。

真面目な話はこれくらいにして、今回のまとめに入りたいと思います。

今回は20日〜22日の3日分を1回にまとめてみました。
目標は10000万字です。前書きだけで1500文字近くなってますから出来るか不安ですが、行ってみましょう。


直近5回のまとめ記事

ちろりさん(5/12-13)

   ▼

Qリプさん(5/14-15)

   ▼

しろのさん(5/16)

   ▼

熊おうさん(5/17-18)

   ▼

北ノ薗さん(5/19)


BGM : Gradius II - Burning Heat


【 今回取り上げる記事の範囲 】

5/20 1:38/腐敗は容易く、善は難しい



5/22 21:57/Gmoney氏のいつものやつ


【 記事 】

《 イラン大統領墜死 》

イラン大統領を乗せたヘリコプターが墜落

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Disclose.tv

NOW - イランのライシ大統領のヘリコプター発見。イラン国営メディアは、「ヘリの乗員が生きている形跡はない」と伝えている。乗員の状況は不明。

disclose.tv

▶︎ 19日、イランの大統領と外務大臣を乗せたヘリコプターが墜落。その後、乗員8名全員の死亡が確認、悪天候が原因の墜落だったと報道。

イラン大統領が墜死、悪天候? アメリカの仕業?

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

イラン大統領、ヘリコプター墜落で死亡

原因は“悪天候"

オッケー

▶︎ 早速、Jordan Satherさんが“偶然の事故”だと皮肉。


チャック・シューマー氏「犯罪の証拠なし」、食い気味に

蛇蝎

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

シューマー上院議員、ヘリコプター墜落の根底に“犯罪行為”の証拠はないと指摘

ニューヨーク州選出のチャック・シューマー上院院内総務は、情報当局からヘリコプター墜落について「犯罪行為の証拠はない」と伝えられたと語った。

「ヘリコプターが墜落したイラン北西部の天候は非常に悪く、霧がかかっていた。事故のように見えますが、まだ完全に調査中です。」ヘリコプターの所在を突き止めるための努力が続けられている。彼らはまだそれを成し遂げていない。

シューマー氏は、イランの国営メディアが、乗組員が墜落現場を発見したと信じていると報じたのと同じ今日、マンハッタンで行われた関係のない記者会見で、このように発言した。

NBC News

▶︎ 米上院・民主党の対外援助大好きチャック・シューマー氏も調査中の事故を“犯罪ではない”と断言。
こっちは皮肉じゃなくて“関係ない記者会見”にねじ込んで説明を加えた形。


偶然はあるか?

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸 (Pepe Lives Matterの投稿)

アノンとしての時間の中で学んだことがひとつあるとすれば、それは“偶然はない”ということだ。権力者が死を望むような人が死ぬとき、その話には必ず裏がある。
もちろん、マスコミは不正はなかったと主張しているが、私は即座にそれを笑いものにした。
ほんの数日前、トランプの同盟国の一人が撃たれた直後に、イランの大統領が死んだ……。影の戦争は過熱している…。
犯罪行為があったとみなさんは考えますか?

▶︎ Pepeさんは15日にスロバキアのフィツォ首相銃撃事件に絡めて、果たして“偶然”というものが(特にQの登場以降)あるのか?と疑問を投げかけてします。
3機のうち1機のみが墜落したのもすごい“偶然”(中央日報)。

フィツォ首相は今年1月にNATO加盟国でありながらウクライナへの軍事支援を停止、イランはリンゼイ・グラハム氏(ピエロ)に核爆弾の一つや二つ落としちまえと言われていた状況。
チャック・シューマー氏の食い気味の否定も相まって、犯人がわかっちゃいそうだけど、それは“偶然”だろうな。


イラン元大統領アフマディネジャド氏、辞任後質素な生活を送る「真の指導者は国民と同じように生きなければならない」

WTM投稿者:Qtime
転送元チャネル:Qtime Network 🇺🇸🇳🇱

イラン元大統領(2005~2013年)マフムード・アフマディネジャド、大統領辞任後、平和的に羊の群れを追う。

元大統領は大統領年金を放棄し、大学で教鞭をとり、月250ドルを受け取り、自宅で慎ましく暮らしている。ホテルに泊まるときは、毛布の下にマットレス1枚を敷いて床で寝るのが好きなので、もっと簡素な部屋、もしかしたらベッドなしの部屋を頼むかもしれない。

2期にわたって大統領を務め、財政状況を深刻に改善できたはずなのに、そうしなかったのはなぜか、という質問に対して、アフマディネジャドは、真の指導者は国民と同じように生きなければならない、と答えた。

▶︎ そんな中、こんな良いポストが…。なんと幸せそうな笑顔なんだろう。


《 トランプ氏裁判関連 》

1. ストーミー・ダニエルズ口止め料裁判

元大統領に対する初の刑事裁判となった当案件。
ニューヨーク vs トランプ

トランプ氏が元ポルノ女優ストーミー・ダニエルズと寝たことを、2016年の大統領選に影響が出ないよう口止め料をトランプの個人弁護士マイケル・コーエン氏が支払い、隠蔽ならびに支払い記録を改竄。選挙資金法や税金詐欺に当たるとしてアルビン・ブラッグ検察官が起訴。

証人としてマイケル・コーエン氏が証言。前回は被害を受けたというストーミー・ダニエルズ氏が証言。

マイケル・コーエン氏、トランプオーガナイゼーションから3万ドル盗んだことを認めた

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Disclose.tv

NEW - マイケル・コーエン、トランプ・オーガニゼーションから3万ドルを盗んだことを認める。

disclose.tv

記事内リンク:the Post Millennial

▶︎ しろのさんの5/16まとめで、このマイケル・コーエン氏はトランプの犯罪を証明するものは持っていないことを明かしてしまいました。
今回はそこに犯罪を上乗せする形で、トランプオーガナイゼーションから3万ドルを盗んだことを認めました。
トランプ氏の犯罪の証拠はない、重要証人2人が示談金詐欺の常習疑い+巨額窃盗の自白、裁判をまともに進めること、出来ますか?

全世界注目の裁判でこのグダグダ。あとは末端の犯罪者ではなく、トランプ氏を社会的に抹殺しようとした裏で糸を引くやつらを引き摺り出して完了でしょうか。


2. 機密文書違法持ち出し裁判

トランプ氏が大統領退任後、ホワイトハウスからマーアラーゴに機密書類を違法に持ち出し、政府からの返却の要求を妨害したとしてジャック・スミス特別検察官に起訴された件。
アメリカ合衆国 vs トランプ

FBIはマーアラーゴ襲撃の際、トランプ殺害の許可を出していた

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

機密文書事件に関する未公表の新たな提出書類の数々ーーできる限り掲載するつもりだが(これでワークアウトはおしまい)、これには驚かされる。

FBIはマール・ア・ラーゴでの武力行使を許可した

🧵THREAD

▶︎ これは衝撃の事実ですねぇ…。

スレッドにある画像には「マークのないポロシャツまたは襟付きシャツ」の着用や「法執行機器を隠蔽」することまで書かれています。

仮に襲撃時にトランプ氏を殺害した場合、FBIとさえわからなければどうとでもストーリーは作れるわけですから、この事実は悪意に満ち満ちた“捜査”ということを示すでしょうし、証拠の捜査にこの犯罪ありきだったとなれば起訴そのものに悪意があったということになるのではないでしょうか。

(2024年6月3日追記)この件についてDevolution Power Hourにて指摘があったのをしろのさんが記事にしてくれています。なんと冷静な。ありがたい限りです。


マーアラーゴ襲撃の事実にみる愛国者がコントロールしていることとは

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Professor Patriot (Professor Patriotの投稿)

以前にも話したことがあるが、“パトリオットがコントロールしている”と言っても、地球上のすべての行為や出来事が計画され、コントロールされているという意味ではない。それは馬鹿げている。

そうではなく、この言葉は、白帽が船の舵取りをしているという意味なのだ。文書や証拠は、世論を動かしたり汚職を暴いたりするために、一見どこからともなく、適切なタイミングで表面化する。一見悪い出来事が奇跡的にブーメランになる。彼らがやり方を変えないからこそ、このプレイブックを不気味な連中に対して使うことができるのだ。

世界は非常に複雑な場所である。すべての悪い結果を回避できるわけではない。私たちは方向性のある現象を見ているのであり、DSの悪行の限りを尽くしているにもかかわらず、常に正しい方向に向かっているのである。

愛国者たちは方向性をコントロールし、完璧なタイミングと光学的効果で、私たちを常に正しい方向へと導いている。

マール・ア・ラーゴ襲撃を見よ。

・スカビーノはそれを予見していた。
・トランプは家にいなかった
・ジャック・スミスは違法に特別検察官になった。
・トランプは保守派の判事を引き抜いた
・裁判所は訴追を加速させることを拒否した。
・FBIが証拠を誤って処理したことが判明した。
・判事は公判期日を無期限に延期した。
・FBIが実質的に極悪な政府から来たトランプの暗殺命令を持っていたことがわかった。
・その結果、トランプの人気は高まった。

それぞれのステップが重要であり、次のステップにつながった。しかし、同じ意味において、ひとつを防げば、次のドミノ倒しを防げたかもしれない。

誰が主導権を握っているのか、この一連の出来事を深読みする必要はない。

愛国者が支配しているのだ。

▶︎ 同時期にバイデンの機密文書持ち出しが発生してたのも笑えましたけど、あっちは認知面の問題でスルー。
このコントラストがたまらない。


《 新型コロナウィルス関連 》

トランプ大統領はヒドロキシクロロキンに関するFDAとVAの“インチキ研究”に反論し、安価で効果的なこの薬を宣伝していた

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l

2020年5月19日 - トランプ大統領は、ヒドロキシクロロキンに関するアメリカ食品医薬品局(FDA)とアメリカ退役軍人省(VA)の“インチキ研究”に反論し、安価で効果的なこの薬の宣伝に8分間を費やした。

政府の“健康”団体が、トランプを苦しめるために人々を病気にさせたかったことは明らかだ。

彼は、人々を救うことができる治療法について世間に広めるためにできることはすべてやったが、エスタブリッシュメントはあらゆる段階で彼と戦った。

Patri0ts are in Contr0l Xポスト

▶︎ 流行最初期に新型コロナに対する有効な治療を宣伝していたトランプ大統領。
このXポストに投稿されてたスレッドも興味深かったです。
ヒドロキシクロロキンを隠蔽するメディアや権力者の記録。


CDC前所長が、新型コロナワクチンが若い健康な人々に『重大な副作用』を引き起こしたことを認める

WTM投稿者:Justin Deschamps
転送元チャネル:Justin Deschamps

これは大きい。

米国疾病予防管理センター(CDC)の前所長が、新型コロナワクチンが若い健康な人々に『重大な副作用』を引き起こしたことを認めた。

彼はまた、このワクチンは50歳未満の人々には本当は“必要”ではなかったことも認めた。

そして、多くの若くて健康な人々が新型コロナmRNA注射によって“重大な副作用”に苦しんでいることを認めた。

これは重要な告白ではあるが、少し遅すぎた。

2年前、同じCDCが労働者への強制ワクチン接種、妊婦への強制ワクチン接種に署名し、多くの人々が拒否したために生活の糧を失ったことを忘れてはならない。それに従った人たちは今、大きな傷を負って生きていかなければならない。

Died Suddenly Xポスト

▶︎ クリス・クオモ氏の番組でCDCの元所長がワクチンの薬害を認める発言。さらに新型コロナとそのワクチンの“独立”調査委員会設置の提案も(WTM148364)。

クリス・クオモ氏はCNNキャスターとしてワクチン宣伝をしていた身なのに、急にワクチンの薬害を訴える人に早替わり。オーバートンの“ゴールポスト”を移動してるのか、と訝しんでしまう行動が見られます。
テレビの有名人が言うのは一定層に多大な効果がありそうなんで、その効果のために動いてると考えるのが最早一番自然だったりするのかも。

ところでトランプ大統領が新型コロナワクチンの宣伝をしたら大々的に使うメディア。
けど、製薬会社が想定してたよりも時期尚早に注目を集めたので急ごしらえで市場に出さざるを得なかった、ということでしょうか。

トランプ氏がFDAやVAをボロクソ批判して、安全で安価な治療法のヒドロキシクロロキンを勧めていた事実を踏まえると、FDAが認可したワクチンをなぜ急にベタ褒めし出したのか、景色も違ってみえるかもしれないですね。


ほか、新型コロナがらみの記事です。

CNN特派員のアリス・スチュワートが58歳で急逝


《 その他 》

トランプ氏の副大統領にペンス氏を推すWSJの社説

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

あなたの社説「トランプの副大統領のチャンス」(5月13日)は良い点を突いているが、明白な結論を見逃している。マイク・ペンスのような人物を選ぶなではなく、マイク・ペンスを選べだろう。そうすれば、民主党の1月6日のシナリオは大きく崩れる。民主党は前副大統領を英雄として描いているからだ。また、前大統領が執念深い人物ではないことを示すことにもなる。

トランプ氏がペンス氏を説得するためには謙虚さを示す必要があるが、それはスイング有権者に対する彼の立場を向上させることにもなる。ペンス氏はすでに優秀で忠実な副大統領であることを示している。ニッキー・ヘイリーの有権者は、この選択に感銘を受けるに違いない。

WSJアーカイブ

▶︎ デボなんとかが終わる時、一度離れた2人が再び一緒になるとかなんとかじゃなかったっけ。
2020年当時裏切り者に見えた愛国者ペンス氏が戻るのは良いと思います。


ジュリアン・アサンジは米国への身柄引き渡しを不服とする上訴が認められる

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

速報:ジュリアン・アサンジは米国への身柄引き渡しを不服とする上訴が認められる。

2人の判事が本日、アサンジ氏が死刑になることはなく、スパイ容疑で裁判を受けたとしても憲法修正第1条の言論の自由の権利に頼ることができるという米国の保証に反論した。

ウィキリークス創設者は、アフガニスタン戦争とイラク戦争に関連する数十万件のリーク文書を公開した後、国防情報を入手し公開するための共謀の疑いで、米国での起訴に直面している。

SKY News

▶ 2019年に米司法庁に18の罪状で訴えられていたアサンジ氏。イギリスに別の罪で収監されている同氏の引き渡しを要求。
アメリカ政府には被告の言論の自由と、死刑に処さないことを保証する必要があるとして、イギリス高等法院が引き渡しの判断を保留にしていましたが、この度アサンジ氏の訴えが認められ、引き渡しは延期になりました。
これが認められていなかったら引き渡しを延期する手立てが無くなっていたそうです。

今のアメリカ政府の言い分なんて一切信じることが出来ないでしょうから、延期となって一安心。


ジュリアン・アサンジ氏への恩赦を、そして真実を語ってもらうべき

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

ジュリアン・アサンジは、アメリカとその同盟国が中東で戦争犯罪を犯していることを証明し、ジョン・ポデスタとその一派が密かにスピリットクッキングの食人イベントに参加するのが好きであることを示す電子メールを公開し、2016年の予備選でサンダースよりクリントンに不正を働いたという事実を隠蔽するためにDNCがセス・リッチを殺害したことを、ほとんどあからさまに語った。

彼は現代で最も重要なジャーナリストの一人であり、釈放されるべきだ。
もし裁判所がそれをしないのであれば、第47代目(トランプ大統領)は恩赦を与え、彼に自分の話をさせるべきだ。
私としては、彼の話をすべて聞きたい。

▶︎ タッカー氏の番組に出演かな笑


TikTok、1000人規模の人員削減発表

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

TikTokは本日、全世界の1000人規模の従業員の“大部分”の解雇を開始することが明らかになった。

中国企業ByteDanceが所有するTikTokは、グローバル・ユーザー・オペレーション、コンテンツ、マーケティング・チームのスタッフを解雇する予定だと、現従業員はThe Informationに語っている。

レイオフの正確な人数は不明だが、内部関係者によれば、TikTokはユーザーサポートとコミュニケーションを担当するグローバルオペレーションチームを完全に解散するという。  

このような大規模なレイオフはByteDanceでは異例であり、専門家は、通常、コスト削減策は小刻みに行われるとしている。

TikTokの縮小疑惑は、ジョー・バイデン大統領が、米国企業に売却されない限り米国でのプラットフォームを禁止する法律に署名したわずか数週間後のことである。

Daily Mail

▶︎ 前回同様、理解してないので備忘録として。


元レッドソックス投手ら26人が小児性犯罪で逮捕

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

速報:元レッドソックス投手ら26人が児童性犯罪で逮捕されたが、私は主要メディアからこれは陰謀論だと聞かされていた。

ファースト・コースト・ニュースによる作戦の内訳はこうだ…(以下略)

▶︎ これは氷山の一角ですね。
本体がいずれあらわになるはずですが、卒倒する人続出かも。


誰もが忘れている倒壊した第7ビル

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Blue-Eyes ~ Awaken

これな👆


バイデンがこけたアメリカ空軍卒業式のPBSライブストリーミング中にトランプ氏の映像がジャックしていた?

WTM投稿者:Justin Deschamps
転送元チャネル:Justin Deschamps

あの時は見逃した。ご覧になりましたか?

ディープ・ステートがスパイや作戦のために使っているのと同じ諜報機関のバックドアが、親トランプ派に乗っ取られた以外の説明があるだろうか? 機械の中の亡霊?
(以下略)

▶︎ 当時、話題になったのを見たことがなかったですが本当にあったことでしょうか?
動画を見ていただくと、あからさまに不穏な感じでトランプのメッセージが挟まっています。
これが話題にならなかった不自然さはなんだろう。

イーロン・マスク氏「陰謀論がまた真実に」

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

またもや「陰謀説」が真実であることが判明した👇

“セミ美味い”:イエス! セミは食べられる

- Elon Musk

▶︎ 好んで蝉を食べる民族もいるからなんとも…、だけどチョコまぶして食いたかぁねぇなぁ。

ドラクエ2のヒババンゴのような衝撃的な色味…(そうでもないか)
こんな顔して食うんならやめちまいな


クラウス・シュワブが世界経済フォーラムの会長を退任

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Disclose.tv

NEW - クラウス・シュワブが世界経済フォーラムの会長を退任する。

disclosetv

記事内リンク:Semafor

▶︎ www クリックベイト詐欺みたいな見出しwww 左様なら(米◯隆一風)
蝉を無理して食べる記事の下に配置じゃ。

相容れないハゲ、世界平和を拒むハゲ代表が引退との見出し。
記事によると後任はボルゲ・ブレンデ氏(Børge Brende:wiki)。

“組織に関連する人物”によるリークとのことで、公式発表まで無視しておきます(現時点でWEFのXアカウントに同内容のポストなし)


《 読み物・意見など 》

腐敗は容易く、善は難しい【読みもの】

WTM投稿者:Justin Deschamps
転送元チャネル:Justin Deschamps

腐敗は容易く、善は難しい

なぜこれほどまでに腐敗、嘘、欺瞞、嫉妬、不正、何でもありなのか? その理由は、大統領や王から貧民や浮浪者に至るまで、私たちの文化が意図的に腐敗しているからだと思う。なぜか?…

Justin Deschamps Substack

トランスジェンダーは伝染病のように広がる破滅的な嘘で自分の人間性を損なっている【考え】

WTM投稿者:Justin Deschamps
転送元チャネル:Justin Deschamps

トランスジェンダーは、伝染病のように広がるアイデンティティを破壊する嘘で、自分たちの人間性を損なっている。

自分の性別や性、神から与えられた不変の本性を捨てたとき、彼らは私たちが認めるように、真理が認めるように、人間でなくなる。恐ろしい代償が支払われ、その代償は肉体が提供するものよりも遥かに高くつく。

それは、ハンマーや刃物や本のように、それが象徴するもの以上に人間的でない「それ」という代名詞になる。それらは破壊の道具となり、真実・善・美しいものに対する武器となる。もちろん、彼らは真実という意味ではまだ人間だが、現実という意味では彼らのアイデンティティは現実ではない。 それに付き合うことで、精神疾患は伝染性ウィルスのように広がっていく。いくら肉があっても、獣の飢えを満たすことはできない。

いったん誰かがこの現実破壊的な信念を自分自身に受け入れると、自己破壊と社会崩壊のプロセスが始まる。そのようなものを餌とする寄生虫が近くに集まり、苦しみを貪る。代名詞を変えれば現実そのものやそれに基づく文明の上に立つことができるという嘘、トランスの欺瞞に満ちた魅力から心を守ることができるのは、勇敢で探究心旺盛な意志だけだ。

トランス憑依者の非現実的なアイデンティティを認めない同情と思いやりが、おそらく提供できる最善の対応であろう。

ありがたいことに、どんな嘘も、それを信じる人々に大惨事をもたらすのと同じように、その美しさと善良さを備えた真実を謙虚に認識することで、十分な時間があれば、ほとんどの傷を癒し、正気を取り戻すことができる。そして、妄想の狂気の中で失われたものよりもはるかに大きな宝物を、魂に取り戻すことができるのだ。

Burning Bright『The Master』シリーズ【読みもの】

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Burning Bright

「私がしていることには天才的な才能がある。わかるかい?ここからあそこへ行くと、すべてが美しい絵になって戻ってくるんだ」

ドナルド・トランプが自分のやっていることに天才的な才能があると言うのは冗談ではなく、最近の物語の展開で彼はそれをよりあからさまにしている。

特にこの引用(最近のNRA演説から)は、私が『The Master』シリーズで探求した「トランプ・サイド」のパワーと、そう、天才について深く掘り下げたことを思い起こさせ、私の心を打った。

ドナルド・トランプの物語戦の達人ぶり、彼の物語戦のスタイル、そしてグローバリストのディープ・ステートに対抗するこの第5世代の戦争における主権同盟にとっての彼の重要性についてのこの継続的な探求をチェックすることを検討されたい。

我々は物語戦争に参戦しているのだが、結局のところ、我々にはより優れた作家がいるのだ。

Burning Bright Substack


We The Media(うぃ・ざ・めでぃあ)について

①We The Media(WTM)

アメリカ大統領戦の不正選挙を追求していた市民ジャーナリスト達が、2021年にテレグラムに開設したニュースチャネル。


② WeTheMedia
🇯🇵日本語訳️️️⛈⛈⛈

WTMのDeepL自動翻訳チャネルです。しろのさん、お手製。


③-1 WTMまとめ(本記事)

WeTheMediaの投稿を一言解説を交えてピックアップ。しろのさん破壊天使さん餡子熊おうさんQリプトラベラーさんの4名が曜日固定でまとめています。
それ以外の曜日の代打として6feet rodさんのとにゃんさんO次郎さんはるぴょんさんspainmemochoさんピノ子さんちろりさんクックロビンさんあきぼうさん北ノ薗=J=勝利さん、私が控えています。
コメント欄にはレギュラー陣やいつも読んでくださる解説員の方々の見解を読むことが出来ます。
マガジンへの格納はカナリヤさんにもご協力いただいています。

③-2 まとめの補足記事

③-1をしろのさんが補足してくださる記事。しろのさんにしか出来ない、超面白い記事。


④わしらがメディアじゃ(わしメ)

WeTheMediaと同様の趣旨のことを、日本の方に向けてやってみようという試み。
立ち上げはまとめ担当レギュラー4名+6feet rodさんで、現在は43企画さんとある小児科医さん、のとにゃんさん、らんみかさん、O次郎さん、私が加わり、マイペースに投稿しています。


おわりに

以上です!
文字数は…、11000字ちょうどでした。

読んでいただき、ありがとうございました🙏✨


次回のまとめ担当

しろのさんとなります。
よろしくお願いいたします。


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?