見出し画像

#5 俺の筋トレはサクッとパーソナル!

はい、お疲れ〜
早速だけど今日は俺の筋トレ事情について話すね!

実は、9月にベストボディに出るんだ
最後に告知するから最後まで読んでね〜!

■俺が筋トレする理由①

みんな3Sミッション覚えてる?
俺はこの3Sミッションやってっから、365日ホテル暮らししたりとかいろんなことにチャレンジしてるんだけど、筋トレもそのうちの一つなわけ
だから、やらない選択肢がないし、やらないともったいないぜ!

3Sミッション(再掲)
 (死ぬまでに 知らないことを 少なくする)

3Sミッションについてまだ知らないって人は、こっから見てみて!

■俺が筋トレする理由②

俺って、さっきも言ったように365日ホテル暮らししてるし、経営者仲間との会食も多いわけ。
だから、やっぱ体調管理とかしっかりやらないといけないじゃん。
それもあって筋トレしてるってのもある。
そもそも弛んだ体型ってダサいじゃん?論外だよ

普通は時間が空いた時にジムに行ったりすると思うけど、俺は基本的に全部パーソナルトレーニング!
パーソナルトレーニングに毎月結構な金額投資してるんだよ。
これって3Sミッションに基づく自分への投資なんだよね。
んで、けっこー本気だしね!
夜食べ過ぎても、朝にホテルのジムとかプールでトレーニングすれば朝活で整うしね!
パーソナル、食事管理、朝活、ガチでおすすめ!

アマン東京で朝活筋トレ!

■VALXアンバサダー

俺のInstagramとかSNS見てくれてる人は知ってるかもなんだけど、俺、フィットネスブランドのVALXのアンバサダーしてんの。
え? VALX知らねーの?
最近テレビCMとかもやってるし、EAAとかプロテインも出してるから気になる人は見てみて!

VALX ホームページ

VALXジムもあるぜ!!

どう?こんな感じ!
3Sミッションやってると、好きなことから派生して次の好きなことにどんどんチャレンジしたくなるから、アンバサダーもやってるってわけ。

■サプリメントは必須

やっぱりトレーニング中もそうだけど、前後でちゃんとサプリメントは飲む!
トレーニング中はEAAとクレアチンを混ぜて飲んでる!
EAA知らない人はここで調べてみて!

VALX EAA9

で、トレーニング終わったら、もちろんプロテイン!
プロテインにはグルタミンとクエン酸混ぜて飲む!
どうせやるなら飲んどいた方がいいじゃん!
だって、これ飲んでパワーが1.1倍とかでつきやすくなるんだから!
あと、そんなに高くないしね!

■ベストボディジャパンに出るぜ!

冒頭にも言ったんだけど、今度9月10日と11日に開催される、ベストボディジャパンの新潟大会(10日)と静岡大会(11日)で出るぜ!
今最後の追い込みで、いわゆる減量末期ってやつ!
お酒も、大好きな焼き鳥も寿司も我慢!!!
元フィジークチャンピオンにも食事のレクチャー受けてる!
当日はライブ配信してるみたいだから、みんな応援ヨロシク!!

ベストボディジャパン無料ライブ配信!

で、俺のトレーニング風景はこのYouTubeにまとめてるから、見てみて〜!

■最後に

はい、ってことで今日はこれで終わり
大会結果とか、直前どんな食事してたとか、どんなトレーニングしてたとか記事に書いて報告するね!
ベストボディの応援もヨロシク!!
SNSでも筋トレについて発信してっからフォロー、チャンネル登録ヨロシク!
じゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?