見出し画像

イカフライ&エビフライ❤️

今日はプールの日!
順調に学校に行く準備もしてて、さあ出発!って時に玄関先で「気持ちわるい」って🥲💦
やっぱり我慢してたけど、プールが不安やったみたい🥲
集団登校間に合わず💦
学校に遅れるって電話したときに聞いたら「今日は雷注意報が出てるからプールありませんよ」って言われて急に元気になる息子😂
担任の先生とも話したけど、次のプールどうしようかって感じ🥺
1人でプール入るって言ってお風呂で自主的に練習してる姿を見れただけで親としては満足かも🥺

朝ご飯はチョコマーブル食パン✨

切ったらこんな感じ🎵

プールの日は朝食しっかりってプリントに書いてあったから息子の好きなパンにした😆

レンジで簡単❗手作り折り込みチョコシート by juri☆juri https://cookpad.com/recipe/3128894

それから今日は友達の家で定例のお喋り会☺️
富澤商店で買った春よ恋で食パンを焼いた❤️

焼き立ての冷めたてで私らは朝ごはん〜😚

1斤を3人でわけっこ💞
友達が卵焼き、ウインナー、サラダ用意してくれた💞
おいしかった〜😋

学校行くだけで偉いんやわ🥲❤️
プールなんて入らなくても🥲
そう思いながらも「1人で入る!」って言ってお風呂で自主練してた息子の気持ちも大切にしたくて💦
一応プールの準備はして学校行って、不安になったら先生に言えばすぐ見学に変更出来るっていうので先生にお願いしてみようかなって感じ😢

夜ご飯は冷凍のイカフライ&エビフライ💞

 

実は白身フライ買ったつもりがイカだったの🥲
息子はイカもエビも苦手だから焦ったけど、イカフライ食べてくれた😍✨

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,781件

#育児日記

49,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?