″貼るインテリアchouchouHOME″生まれ変わります
こんにちは
「chouchouHOME」directorのsakiです。
そんな大切な空間をさらに素敵な空間にするために作られた、chouchouHOMEのインテリアステッカーは2つの″わくわく″を大切にしています。
フォントを選んだり、貼る場所を想像したり、インテリアのテイストに合わせたカラーを悩んだり…ステッカーを貼る前のわくわく
ご自宅に届いたステッカーを貼った後、自分でえらんだスステッカーが空間にアクセントを加えてくれたり・自分のえらんだ言葉で前向きになれる…ステッカーを貼った後のわくわく
人生のなかで過ごす時間が長い家だからこそ、この″わくわく″はみなさんの生活にいろどりを加えてくれるはず。
自身のInstagramアカウントで家づくりやインテリアの発信をおこなっている中で、″あったらいいな″を形にしたい、たくさんの人の生活にいろどりを加えるお手伝いがしたい。
chouchouHOMEはこうして生まれたブランドです。
☟インテリア・くらしを発信中
今年に入りブランドとして初のPOPUPを開催し、お客様の「生の声」をきいたり、
人気番組「住人十色」にてchouchouHOMEのインテリアステッカーをご紹介いただいたり…
私にとって「変化」と「刺激」の半年となりました。
あらためて沢山のお客様・支えてくれる周りの大切な人に支えられて、私もchouchouHOMEもここに立っています。
さて、タイトルにもある「生まれ変わる」についてです。
chouchouHOMEのブランドとしてインテリアステッカーを販売して今年で4年目。
たくさんの方に知ってもらいたい、たくさんの″あったらいいな″にこたえたい、そんな思いで商品やフォントをリリースしてきました。
数あるインテリアステッカーの中からchouchouHOMEをえらんでくださったお客様に、ここでしか味わえないわくわくをどうすれば感じてもらえるか。
たくさん、たくさん、考えました。
そして、
そんなブランドに生まれ変わろう!と決意しました。
ネットの海にあふれる情報・選択肢それは便利な反面、なんだか疲れてしまうことありませんか?
多すぎる選択肢は時として思考を放棄させてしまいます。
いま現在当店のオンラインストアでも、フォントを数多くご用意しています。しかし、せっかくわくわくを探しに来てくださったお客様が、選択肢の多さに疲れてしまっては意味がないとかんがえました。
手にとって見ることができないオンラインだからこそ、選択肢はシンプルに・見やすく。
3つのフォントをメインとして、オンラインストアを見やすく、よりわかりやすく、リニューアルしていきます。
そしてそれぞれのフォントに込めたストーリーや想いを知っていただき、
いままであまりお伝えてこなかった、フォントひとつひとつにあるストーリーについて、今後こちらのnoteやInstagramで発信していきたいと思います。
メインはこれからご紹介する3つのフォントにはなりますが、そのほかのフォントに関しましては、DMや公式LINEからお問い合わせいただけましたら販売可能ですので、お気軽にお問い合わせください!
これからもお客様にchouchouHOMEだけのわくわくを感じていただけるように…
今後とも″貼るインテリアchouchouHOME″をどうぞよろしくお願いいたします^^
saki
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?