見出し画像

″貼るインテリアchouchouHOME″生まれ変わります


こんにちは
「chouchouHOME」directorのsakiです。

一生の中で長い時間をすごす「家」

そんな大切な空間をさらに素敵な空間にするために作られた、chouchouHOMEのインテリアステッカーは2つの″わくわく″を大切にしています。



フォントを選んだり、貼る場所を想像したり、インテリアのテイストに合わせたカラーを悩んだり…ステッカーを貼る前のわくわく

ご自宅に届いたステッカーを貼った後、自分でえらんだスステッカーが空間にアクセントを加えてくれたり・自分のえらんだ言葉で前向きになれる…ステッカーを貼った後のわくわく

人生のなかで過ごす時間が長い家だからこそ、この″わくわく″はみなさんの生活にいろどりを加えてくれるはず。


自身のInstagramアカウントで家づくりやインテリアの発信をおこなっている中で、″あったらいいな″を形にしたい、たくさんの人の生活にいろどりを加えるお手伝いがしたい。
chouchouHOMEはこうして生まれたブランドです。

☟インテリア・くらしを発信中


今年に入りブランドとして初のPOPUPを開催し、お客様の「生の声」をきいたり、


人気番組「住人十色」にてchouchouHOMEのインテリアステッカーをご紹介いただいたり…


私にとって「変化」と「刺激」の半年となりました。
あらためて沢山のお客様・支えてくれる周りの大切な人に支えられて、私もchouchouHOMEもここに立っています。


ごしゅじんはとてもかんしゃしている!🐈もずく


さて、タイトルにもある「生まれ変わる」についてです。

chouchouHOMEのブランドとしてインテリアステッカーを販売して今年で4年目。
たくさんの方に知ってもらいたい、たくさんの″あったらいいな″にこたえたい、そんな思いで商品やフォントをリリースしてきました。


数あるインテリアステッカーの中からchouchouHOMEをえらんでくださったお客様に、ここでしか味わえないわくわくをどうすれば感じてもらえるか。

たくさん、たくさん、考えました。


そして、

「シンプルに・見やすく・そしてストーリーを感じる」


そんなブランドに生まれ変わろう!と決意しました。


chouchouHOMEだから買いたい、そう思っていただけるように…


ネットの海にあふれる情報・選択肢それは便利な反面、なんだか疲れてしまうことありませんか?

多すぎる選択肢は時として思考を放棄させてしまいます。

いま現在当店のオンラインストアでも、フォントを数多くご用意しています。しかし、せっかくわくわくを探しに来てくださったお客様が、選択肢の多さに疲れてしまっては意味がないとかんがえました。


手にとって見ることができないオンラインだからこそ、選択肢はシンプルに・見やすく。

3つのフォントをメインとして、オンラインストアを見やすく、よりわかりやすく、リニューアルしていきます。


POPUPでつかれすぎて思考を放棄した結果


そしてそれぞれのフォントに込めたストーリーや想いを知っていただき、


chouchouHOMEでステッカーを選ぶわくわくを
chouchouHOMEでステッカーをお迎えするわくわくを

感じてほしい


いままであまりお伝えてこなかった、フォントひとつひとつにあるストーリーについて、今後こちらのnoteやInstagramで発信していきたいと思います。


メインはこれからご紹介する3つのフォントにはなりますが、そのほかのフォントに関しましては、DMや公式LINEからお問い合わせいただけましたら販売可能ですので、お気軽にお問い合わせください!


これからもお客様にchouchouHOMEだけのわくわくを感じていただけるように…


今後とも″貼るインテリアchouchouHOME″をどうぞよろしくお願いいたします^^


あたらしいしゅしゅをよろしく!🐈げじ


saki


オンラインストアはこちらから

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#我が家のDIY

2,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?