見出し画像

人気番組「住人十色」chouchouHOMEのステッカーが紹介されました!

とっても嬉しいニュースがあります!

MBSで毎週土曜日/17時から放送の「住人十色」
4月15日放送分はもうご覧になりましたか?

インテリアや建築が好きな方はご存じの方も多いのではないでしょうか?
そんな人気番組「住人十色」にて、@juju_home35さんのすてきなマイホームが紹介されました!



中庭が印象的で@juju_home35さんのこだわりがぎゅっと詰まったマイホーム。
なんと番組内でchouchouHOMEについても触れてくださり、紹介していただきました!


フォント① Bathroom

中庭に面したガラス張りのオシャレなバスルームには大人気のフォント①Bathroom

ナチュラルで清潔感のあるホワイトタイルやバスタブにとてもマッチしています。
ガラス戸に貼るとまたちがった表情をみせてくれますね。
特にホワイトはガラス戸に貼ると、ドアの先が暗くてもドアサインがより見えやすいという目からうろこなメリットも。


Please be careful of the step-段差にご注意下さい-


2階への階段部分には階段ステッカー
スイッチの真鍮に合わせてゴールドをチョイス
近くにあるインテリアアイテムと色を合わせることで統一感がうまれます。
色に迷っている方は近くのアイテムと同系色にすると間違いなしです!


☟Instagramでも投稿してくださっています^^

狭小住宅のjuju【14坪に子ども部屋×4】 on Instagram: "\詳細はココから↓↓/ @juju_home35 @____chou2 さんのステッカー✨ めちゃめちゃ可愛い❤️ お家に貼るだけでお家が可愛くアップデートされます! 私が使ったのは 階段→Stairs sticker~階段~ トイレ→There's always someone watching you do your best お風呂→フォント ①Bathroom どれも可愛すぎて選ぶのに1番時間がかかった😅 なんかお家が物足りないな🏠と思ったらみんなも @____chou2 さんのステッカー貼ってみて💕 垢抜けるよ❤️🤍🤎 #狭小住宅#狭小地 #狭小住宅ライフ #マイホームインテリア#インテリアステッカー#ステッカー#お家づくり#コンパクトハウス#造作階段#トイレインテリア#バスルームインテリア #造作お風呂#トイレ#千葉工作所#みつまたのある暮らし #TUKIGIみつまた" 53 likes, 6 comments - 狭小住宅のjuju【14坪に子ども部屋×4】 (@juju_home35) www.instagram.com


☟見逃してしまった方はTVerでの見逃し配信もされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね
#676「14坪でもあきらめない!家族6人がゆったり暮らす家」 | TVer


いつもご購入いただいたお客様からのお声や、Instagramの投稿でchouchouHOMEのインテリアステッカーのお写真を見たり、このように番組でご紹介いただいたりと、みなさんの生活のなかにchouchouHOMEが息づいているんだなぁと考えると感無量です…!

これからもインテリアステッカーを通して、みなさんの生活が豊かになるお手伝いができますように…

saki


オンラインストアはこちらから

☟あわせてよみたい


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?