見出し画像

貼るだけ垢抜け!新生活におすすめインテリアステッカー6選 その2

☟その1がまだの方はこちらから



4.Please put it here〜置き配〜


宅配ボックスを設置されていない方も、設置していても荷物のサイズが大きくて入らないという方におすすめの置き配ステッカー。
忙しいなか配達してくれる配達員さんにも分かりやすく、でもオシャレさは忘れずに…


イラストは3種類



@___yoko.rtyさん
イラストレーターさんとのコラボの″イラストB″
落ち着いた玄関ドア・壁・タイルとのコントラストがステッカーを際立たせてくれています。



@yu.caさん
表札の真鍮とステッカーのゴールドを合わせて統一感を
ゴールドは真鍮風のマットな仕上がりなので、目立ちすぎず高級感のある雰囲気にしてくれます。


5.Good morning - I wish you a nice day I will never come again today


おはようございます-
良い一日になりますように
今日という日は二度とこないよ

忙しい毎日にふと気づかせてくれる言葉
朝目覚めたとき・鏡を見たとき・家を出る時
あなたはどの瞬間にこの言葉で前向きになれますか?



シルバーの文字はサブウェイタイルやミラーのシルバーなどスタイリッシュな印象のインテリアと相性バツグン!
お客様から
″ライト付けたときに、浮いたような立体感がたまらなくかわいいんです♡″
というすてきなお言葉もいただきました。



@n___home19さん
グレーの無機質な雰囲気にホワイトの文字が柔らかい印象に。
家から一歩ふみだす時に見ると″今日もがんばろう″と前向きな気持ちにさせてくれますね。


6.Oder Made / あなただけのオリジナル表札


☟オーダーについてはこちらをご覧ください


家の″顔″である表札だからこそ、Oder Madeで自分だけのオリジナル表札を。
年月とともに変化していく好みに合わせて、表札のデザインを変えることも…
インテリアステッカーだからこそ叶うスタイルで、あなたのおうちの″顔″を作ってみませんか?




手軽で簡単に貼るだけで垢抜けできるchouchouHOMEのインテリアステッカーであなたの新しい生活にいろどりを加えてみませんか?


Saki

☟あわせて読みたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?