見出し画像

高校生息子の朝食☆生ハムクリームチーズべーグル🥯とサラダとみかん🍊

いよいよ年の瀬ですね。
告白しちゃいますが、私はようやく昨日クリスマスツリーを片付けました。
大掃除は今日からなんです😱😭
ああ、ごみの収集も終わっているというのに・・・。
なのに玄関飾りだけしているという(見栄?)、ダメな感じです・・・。
(そこのあなた!安心しないでくださいね!・・・いや、そんな人いないか・・・)

ごはんは作ってます。掃除しなくてもご飯は作ります😅

この間、おいしいパンをたくさん買ったので、しばらくパンの朝食が続いています。

朝食
・生ハムクリームチーズベーグル
・グリーンサラダ
・カフェオレ
・みかん(紅まどんな)

ベーグルは半分にスライスし、今回はそれをまた半分に切って焼きました。
軽く焼いたらクリームチーズを塗り、生ハムをのせます。
今日はお昼が早いそうなので、軽めに二人で1個のベーグルにしました。ベーグルは結構みっちりしていますものね。
生ハムはパックで安いものが売っているので、それにしています😉

レタスをちぎり、ブロッコリースプラウトをのせて、オリーブオイルとレモン汁(瓶詰)をかけます。

カフェオレにはシナモンを振って、みかんは最近定番の紅まどんな。
最近安めのパックが見つからなくて、がっかりしてます。年末だから?

どうぞ召し上がれ✨✨

息子は今日は午前中から出かける予定です。
元気で行ってらっしゃい✋😊

あなたもいい年の瀬をお過ごしください💕✨

私は・・・大掃除です(すでに間に合わない予感)😨


読んでくださってありがとうございます💗
スキ、フォロー、コメントをいただけたら、と~ってもうれしいです💕
フォローはお返ししますね💖💕


🍱👦息子のお弁当と朝食を中心にしたマガジン🥪⬇

🍝おうちごはん🥗そのかんたんレシピと栄養のマガジン🍛⬇

↓サイトマップの更新が滞っていて、すみません💦


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。